ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年01月29日

GO OUT CAMPが・・・


GO OUTの最新号を読んでみました^^


GO OUT CAMPが・・・


気になるところがいくつかありまして・・・


春のGO OUT CAMPの開催予定日が出ていました^^

今回は4月16.17日みたいですね。


自分は去年の春と秋に日帰りで行きましたが、
春は5月15.16だったんです。

ということは、1ヶ月も早いんですね〜
こりゃあ、結構寒そうだなと。

遠い記憶だと、4月の朝霧はドカ雪もあったような(笑)
上旬だったはずなので、開催時期はさすがに大丈夫でしょうが^^

まあ、自分的には早く行きたかったのでありがたいニュースでした♪






そして、もうひとつGO OUTを読んで気になったのが、
Anywhere ChairのSAND CHAIRが載ってたんです!


コチラ以前、mey*さんの記事にありましたね^^
先週のふもとっぱらでは、すでにwataruさんと*tacさんがお持ちでした^^

GO OUT CAMPが・・・


このチェア、$45なんですけど、
ちょっと調べたら送料が割高みたいなことが書かれてたんです(汗)
実際には問い合わせてないんですけど。



で、かの有名なショップが取り扱いになっておりました^^

価格は¥11340です。
絶妙な値段だと思うんですけど、どうなんだろ(笑)
海外通販の送料次第ですよね^^
ショップには問い合わせがスゴそうですよね〜



欲しいけど、メインラウンジャーも欲しい!(笑)



同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP vol.7 おまけ
GO OUT CAMP vol.7 本編(?)
GO OUT CAMP vol.7 サイト編
GO OUT CAMP
ありがとうCAMP その2
ありがとうCAMP
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP vol.7 おまけ (2011-10-06 14:01)
 GO OUT CAMP vol.7 本編(?) (2011-10-05 14:30)
 GO OUT CAMP vol.7 サイト編 (2011-10-04 04:56)
 GO OUT CAMP (2011-10-02 17:04)
 ありがとうCAMP その2 (2011-04-18 20:24)
 ありがとうCAMP (2011-04-18 00:58)
この記事へのコメント
こんばんは

横でサッカーを見ながらのコメです。。。関係ないですが…

私も先週実物を見ました。

購入価格の細かな話は聞きませんでしたが・・・

でも、ちょうどいい高さでお値段以上でした!

ラウンジャーも国内だと急激に高騰しましたよねー

ここは自作かな?(笑)
Posted by HYHY at 2011年01月30日 00:14
HYさん

こんばんは〜

自分も後ろでサッカー流してました(笑)

このチェア結構低そうですけど
やっぱそれがちょうどいい高さなんですね〜
素材もいい感じだし、国内価格でもお得感はありますか^^


ラウンジャー、定価を知ると
オクで手が出せなくなるんですよね〜(笑)
自作が一番、満足度も高いですかねえ^^
Posted by arigatoarigato at 2011年01月30日 00:34
祝優勝☆

あー全然眠くない!
朝からゲレンデだったのに~
極度の興奮です(笑)

ん?それで大型幕は?(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月30日 02:50
ロンさん

おはようございます〜

最後まで見てたんですか??
朝からスノボー行ってたのにスゴいですね〜w

自分はあるモノを見つけて興奮状態でしたが ニヤリ

大型幕はこの後張ってきますよ〜〜♪
Posted by arigato at 2011年01月30日 08:19
arigatoさん こんにちわん^^


ってーーー
大型幕 まだもったいつけてるーー 笑

今日張ってきてるんですね♪
めちゃ楽しみでーす^^

そうそう!
私も この本読んで見つけましたよー^^
あそこのお店に置いてあるとは知らなかった~^^
ふもっとっぱらでご一緒された方も
持ってましたよねー
釘付けで見ました見ました!!
持っている方に
椅子の事聞いちゃおかなと
コメしちゃおかなーって思ったのですが
コメするのって、勇気いりますよねー
って、
arigatoさにゃ、ロンさんにゃ、もうおちゃのこサイサイですが 笑
そして、
この本には、もしかして!?のおされーな方が載ってました^^

はい!
次は いよいよ 大型幕登場~!! 笑
Posted by mey*mey* at 2011年01月30日 17:04
どもです!

Anywhere ChairのSAND CHAIRいいっすよね~
僕もイスばかり買ってもって思いつつ,座り心地の良さに
かなーり迷います・・・

コンパクトさはカーミットに敵いませんけど,色のバリエーションや
座り心地は良いと思いますね^^
Posted by ふろど at 2011年01月30日 17:25
mey*さん

こんばんは〜

次は試し張りの記事だと思っていたんですが、
GO OUTを読んだら書きたくなってしまいました(笑)

いや〜、先週、自分もあのチェアのこと聞きたかったんですが、
勇気が足りませんでした(笑)
そんな人見知りなんですわ〜

そして、もしかしてのおされーな方^^
言われるまで気付かなかったですが、
今、見てみたら確かに載ってらっしゃる(笑)
しかも、街角スナップどころじゃないんですね^^スゲ〜


今日、例のヤツ張ってきましたので、またレポします^^
Posted by arigatoarigato at 2011年01月30日 17:58
ふろどさん

こんばんは〜

先週、あのチェアもっと拝見させていただけばよかったです(汗)
やっぱ座り心地いいんですね〜
ふろどさんのカーミットもカッコいいですけどね^^

色のバリエーションすごいですねえ。
選べないですもん(笑)
あまりコンパクトにならないところが
送料に影響するんですかね〜
Posted by arigatoarigato at 2011年01月30日 18:03
サッカー(日本代表戦)→ベースボール(草野球)と
週末スポーツ漬けのhayawoです。

arigatoさん「GoO OUT CAMP」行かれるのですね!
行ったことないので気になります。どんな楽しみがあるのだろう、と。
僕の仕事仲間は参加しているそーなので、今年行くか……野球か?
Posted by hayawo at 2011年01月30日 19:13
GO OUT CAMP・・・

もうそんな時期なんですね~
行くしかないっ!!!

今回は日帰りってことも考え中。

Anywhere ChairのSAND CHAIRも素敵ですね。

アタスも海外のサイトで
他に気になるチェアみつけましたが
なんて名前だったかな・・・汗

なんか、背もたれにポケットがあって
結構大きいのだったのですが・・・
Posted by トッキィ at 2011年01月30日 19:39
hayawoさん

こんばんは〜

李のゴール美しかったですよね^^
hayawoさんはこの時期も草野球とは、
相当な熱中っぷりですね〜
自分は中学の時野球部でしたが、
補欠、出てもライパチでしたよ(笑)

GO OUT CAMPは近くで開催されるので
今回はついに泊まりで参加予定です^^
買い物も楽しいですし、ヒト様のサイトを
チラ見するチャンスなんで楽しみです(笑)
野球の予定がなければぜひ!!
Posted by arigatoarigato at 2011年01月31日 00:51
トッキィさん

こんばんは〜

GO OUT CAMPがせまってきましたよ〜
日帰りですか?
自分は初めて行った時、何にも持って行かなかったので
することも居場所もなく無駄に過ごした思い出があります(笑)

トッキィさんの見つけたチェアが気になりますね〜
ポケット&ジャンボがキーワードですね??笑
どっかで見かけないかな〜
続報を待ちます^^
Posted by arigatoarigato at 2011年01月31日 00:56
どもです☆
あらら、言ってくれれば・・・
ガンガン座ってくれて良かったのにー!
(むしろ自慢したかった... 笑)

ボクは自分用に1脚買いました。これめちゃ良いっすよ!
ただ、、、↑ふろどさんも書いてますが、コンパクトさに難ありっす。
とにかく嵩張る。。。^^;;

オートでソロキャンパーの方とか、大っきい車に乗ってて
積載に余裕のある人には絶対おすすめかな。
ワンアクションだし、座り心地もいいし。。
なにせアームレストのおかげで立ち上がる時は超ラクっす。(←歳なので)

でも...
本国のプライスを見た後に国内で購入するのは
ちょっと悔しすぎますね〜
Posted by *tac at 2011年01月31日 12:00
*tacさん

こんにちは〜

いや〜、あの宴会場を見渡してすぐに目に留まりましたよ(笑)
あの低さと雰囲気、カッコいいですよね〜
ホントお早いですね^^
自分も座らせてもらい、プレゼンも受けたかったっす(笑)

最近、積載に余裕ができたし、ワンアクションってのも、
かなり魅力的ですね ニヤリ
あの低さだと立ち上がる時のラクさも重要ですよね(笑)

やはり向こうから買った方が良さげな感じですかね〜
Posted by arigatoarigato at 2011年01月31日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GO OUT CAMPが・・・
    コメント(14)