ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年01月25日

from HOKKAIDO

先日、北海道から届きました〜^^


from HOKKAIDO
ベルモント ステンレスシェラカップ 600ml


tapoさんが紹介されてから、ことごとく欲しい欲しいと
言い続けておりました(笑)
コッチでは見かけないんですよね〜



そしたら、ロンさんがコレ、プレゼントしてくれたんですよ〜^^
ホント、サプライズでした〜☆
遠慮なくいただいちゃいました(笑)

londy55さん、ありがとうございます!!

ジャンジャン、バリバリ使わせていただきますね〜


で、さっそく届いた翌日のデイキャンで使わせていただきました♪

from HOKKAIDO
高級チャーハン(笑)の方が600mlです^^


隣のスープの方は480mlで、この写真だといまいちわかりませんが、
600mlはでかいですね〜
コレは重宝します♪

改めて、ありがとうございます〜




で、以前にチラつかせた大型なヤツが昨日届きましたよ〜♪

from HOKKAIDO
またもやチラッとw


この袋の色でわかりますね(笑)
はたして、自分に張れるのか・・・?



同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
BYER OF MAINE  ACADIAN COT
EQUINOX Parula Ultralite Day Pack
JETBOIL Sol Ti
巷で噂の・・・
調子良さそう!
自分も買ってみましたw
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 BYER OF MAINE ACADIAN COT (2012-05-24 17:46)
 EQUINOX Parula Ultralite Day Pack (2012-05-18 00:04)
 JETBOIL Sol Ti (2012-05-16 01:30)
 巷で噂の・・・ (2012-05-09 20:25)
 調子良さそう! (2012-05-08 22:48)
 自分も買ってみましたw (2012-04-26 11:47)
この記事へのコメント
またまた こんばんわん^^

ロンさんからのお届けもの
シェラカップだったんですね~^^
サプライズでプレゼントだなんて
ロンさん やりますね^^

ついに
届いちゃいましたねー!!

で、
またもったいぶって
チラッとなの!? 笑

赤い袋・・・
もしやもしやもしや・・・・・・・・・・・・・^^

そして
明日もまた
まさかの
チラっとなの!?^^
Posted by mey*mey* at 2011年01月26日 01:02
こんばんBEE!!!

日本勝った~!
予定外に遅くなったので腹減ったよー!!

会社の上司に以前言われました。
「アンタはイベント会社でも通用するかもしれない・・」
そんなサプライズ好きな僕は高齢者施設相談職です(笑)

って・・・・
シェラカップこれじゃ幕の前振りでしょ!!!!!!
奥さんにあげたんだよコレ(*´д`*)

では奥様にインタビューです。どぞ
Posted by londy55londy55 at 2011年01月26日 01:32
mey*さん

こんばんは〜

ロンさん、ホント粋なことしてくれますね〜^^
しかもコレめちゃんこ使えますよ〜
レギュラー決定です!

で、この暗い赤はアレしかないですよね〜^^
週末できれば初張りしたいんで、
次はチラッではなくてバシッとね(笑)
Posted by arigato at 2011年01月26日 20:29
ロンさん

こんばんP!!!

ロンさんの深夜のコメ!
珍しいですよね?(笑)

そして、ロンさんの職業ホントっすか?
確かにイベント会社いけちゃいます(笑)

前フリ上等ですよね^^?
まあそういうつもりではなかったんですがw

このシェラカップのおかげでナチュのオススメが
シェラカップだらけに(笑)

いやいや、ホントありがとうございました☆
Posted by arigato at 2011年01月26日 20:36
こんにちは~

っていうかホントにベルモントいいっすなぁ~

マジで最近気になってるお品ですよ。。。

見つけたら買ってし・・・いやなんでもないです。。。


あ・・・赤い袋だ・・・・届いたんですね!

初張りは今週か??
Posted by shinoichishinoichi at 2011年01月27日 00:01
shinoさん

こんばんは〜

マジでこれ便利ですよ〜^^
大きめのシェラカップってなかなかないですし、
見つけたら買っちまいましょう^^
むしろ、ロンさんに・・・?(笑)
でもshinoさんち方なら売ってるとこたくさんありそうです^^

今週末、赤いの張れたら張ってきたいです!
でも説明書見ると結構手強そう(笑)
Posted by arigato at 2011年01月27日 00:38
おっ! 赤いのでしたかw
週末のテストレポを楽しみにしています。

底が深いシェラ、参考にさせていただきます。
これは便利そう。
Posted by hayawo at 2011年01月27日 14:19
hayawoさん

こんばんは〜

コレだったんですよw
廃番の方にいきかけましたが、
風に強いなどなどいろんなメリットがあったので^^

このシェラカップ、タポさんがカレーライスに使用してましたが、
大人の1杯分入るみたいなんです^^
GSIの食器の出番が・・・(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年01月27日 17:21
こんばんはー

サスガ ロンさん!
かっこいいー

ちなみにウチも家族3人に対して600のシェラって2個しかないんですよねー(笑

えっ!
この色で大型って・・・ いいなぁー
Posted by tapotapo at 2011年01月27日 23:38
tapoさん

こんばんは〜

ロンさん、マジでニクいことしてくれますね〜
コレもtapoさんの情報からすべて始まったことなんですが(笑)
ありがとうございます^^

>ちなみにウチも家族3人に対して600のシェラって2個しかないんですよねー(笑

これロンさん読んでますかね(爆)

ボードルームも最後まで迷ったんですが・・・
tapoさんと並べてみたりとかおもしろそうだったですし(笑)
でも、コレいいでしょ〜^^ ?
Posted by arigatoarigato at 2011年01月27日 23:49
こんばんは!

おっきなシェラカップいいですね♪
うちにはシェラカップ自体数が少ないんで、
もうちょっと数を増やそうと最近思っていたのですが、
大きいのもいいなあって思いました^^

大型幕楽しみです♪
また遊びに来させてもらいますね~!!
Posted by ageha at 2011年01月28日 21:58
agehaさん

おはようございます〜

ウチもコレでまだ5個目なので、
もっと欲しいです♪
600くらい大きいと使い道が多くていいですね^^
ウチの料理の幅は狭いのですが・・・(笑)

大型幕、設営のイメージもだんだん湧いてきたんで
自分も楽しみでしょうがないです(笑)

ぜひまたいらしてくださいね^^
Posted by arigato at 2011年01月29日 08:19
arigatoさん、おはようございます*

あれ~?
あたしのとこにはロンさんから何も届かないナァ・・・笑
ほんと、おっきいの使えそう!!

そしてそして! この色―――――!!! 
うわぁーいいな、いいな~
今頃、初張ちゅうかな♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年01月29日 10:01
eri*ccoさん

こんばんは〜

ロンさんから届いておりませぬか?(笑)
このサイズ便利だし、キャンプの雰囲気ど真ん中なんで
使い倒させてもらいますよ〜

バーガンディ、いいでしょ〜?
自分はグリーンもよかったんですが、
奥さんがコッチがいいと^^
届いてみるとやっぱこの色で満足してます!
初張りは明日、決行予定です♪
Posted by arigato at 2011年01月29日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
from HOKKAIDO
    コメント(14)