ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月18日

ありがとうCAMP

GO OUT CAMPへ行ってきましたよ^^

天気は結局晴れ^^
しかもかなり暑かったですね〜


ありがとうCAMP
今回は広島から参戦boboraさんと一緒に張りましょうってことで捜し出します^^
すると、一緒にいるのはドロシーさんと・・・ちぇりおさん???
あれ?ブログで見たちぇりおさんとは違う気が・・・
会話の内容からするとlondy55さん
ハハハ(笑)来ちゃったみたいです!北海道から弾丸ですね〜


とりあえず設営しちゃいます。

ありがとうCAMP
隅っこの方に申し訳無さそうに(笑)


ありがとうCAMP
ありがとうCAMP
boboraさん^^


ありがとうCAMP
ありがとうCAMP
boboraさんのご友人お二方^^


帰ってきてから気付きましたが、写真が全然ないので、
2日間の写真が前後します(汗)


ありがとうCAMP
ちぇりおさん&ドロシーさん


その後、H+Kさん風空さんのところへ^^

ありがとうCAMP
H+Kさん

自分の住んでる超すぐそこまでお仕事で来られてるとか!
このテンティピ、結露しない&雨にも強いみたいです!いいとこ取りの素材ですね〜
最後、セレブテントは回収だったみたいですけど、大丈夫でしたか?(笑)



ありがとうCAMP
風空さん

ビッグなテンティピ目印に^^
そして美しいパラウィング!
ニオイ、初体験できると思ってたのですが、無臭で残念です(笑)
例のアレ、頑張ります!ありがとうございます^^


そしてお隣にいらしたふろどさんえどやさん、HIKER'Sの方々のところへお邪魔しに^^

ありがとうCAMP
このジングのスタイルが自分の中のHIKER'Sさんのイメージです^^

ありがとうCAMP
スゴい心地よい中、ビール&ジンギスカンを戴きました!

初ジンギスカン、ウマかったです!
ハマっちゃいそう^^
それにしてもみなさん昼間から話がスゴい(笑)
笑いすぎて顔が疲れましたよ〜

ありがとうCAMP
サンドカラー、シブいですね〜

ふろどさん、写真撮る向きこれであってますか?(笑)
やはり今回もふろどさんのお気遣いに感謝です!
いつもお世話になります^^

ありがとうCAMP
スゴいすべすべで、なで回したくなります(笑)

今回、えどやさんとたくさん話せてよかったです^^
アナルコの食器のプレゼンでまた欲しいモノが(汗)

ありがとうCAMP

そしてトリベットありがとうございます!
大事にガンガン使わせていただきます♪


自分のサイトへ戻ると、トッキィさんが来てくれました^^
こちらからは伺ってないので写真がない(汗)すいません!!
あれ?そういえばアビィ氏と喜助氏を連れてませんでしたね〜
もしかして気を遣ったりとか^^??


その後、BINGO☆さん91さんまでもが〜!
ホント、みなさんコチラから行かずにすいません!!

BINGO☆さん背が高くてビックリしました^^
スポーツやられてますしやっぱ雰囲気が違いますね〜
カッコいいオトナって感じです(笑)

91さんは日帰りでした^^
あっ、自分そんなに驚愕のペースじゃないですよ(笑)


そしてそして、hihiさん&KUBOXの方々

ありがとうCAMP
コレ、おもしろいアイデアですね〜

hihiさんは住んでるとこ結構近いんですよね〜
これから遭遇する事あるかもなのでよろしくです(笑)

ありがとうCAMP
ワインも戴いちゃってありがとうございます!




と、ここまで書いて約4時間^^;;
書きたい事が多過ぎて(笑)
なのでいくつかに分けてアップします!


つづく



同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP vol.7 おまけ
GO OUT CAMP vol.7 本編(?)
GO OUT CAMP vol.7 サイト編
GO OUT CAMP
ありがとうCAMP その2
ありがとうございました!
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP vol.7 おまけ (2011-10-06 14:01)
 GO OUT CAMP vol.7 本編(?) (2011-10-05 14:30)
 GO OUT CAMP vol.7 サイト編 (2011-10-04 04:56)
 GO OUT CAMP (2011-10-02 17:04)
 ありがとうCAMP その2 (2011-04-18 20:24)
 ありがとうございました! (2011-04-17 15:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうCAMP
    コメント(0)