ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月22日

新幕到着!

フフフ^^


新幕到着!
MSR 19' ParaWing


ついに我が家にもパラが来ましたよ^^
しかも初ダークタン!


あっ!ダークタンに合うテント持ってなかった^^;;
じゃあサイ・・・(笑)
ありがとうございました!!
明日は雨っぽいので張れなさそう。
じゃあ還元中の厚木か??

でも買う物あったかな〜w



同じカテゴリー(MSR)の記事画像
コレコレ〜♪
エルボールーム2P
同じカテゴリー(MSR)の記事
 コレコレ〜♪ (2011-02-18 03:34)
 エルボールーム2P (2010-11-08 02:07)
この記事へのコメント
ども。

あれ?それ、ソリステが付いてるヤツ・・・?www

しかし、arigatoさん、アトラスとパラ・・・。いい幕持ってるなー。

ダークタンカラーのテントが何になるか気になるところです♪
Posted by わっきー at 2011年04月22日 21:14
わっきーさん

こんばんは〜

あっ!これソリステは付属ではないんですよ(笑)
アトラスとパラ、
コレだけ見るとキャンプを知ってる人みたいに見えますね(汗)

ダークタンのテントも欲しいんですけど、
3人用以上ってなかなか見かけないですよね〜
別の色で合わせようかと^^
Posted by arigato at 2011年04月22日 21:19
こんばんは~。

いやー、投資してますね~!
うらやまスィー!!

パラに合うダークタンのテント...。

うむむ~、さらなる投資ですね。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月22日 23:11
rtaka23さん

こんばんは〜

今しかないと思い、奥さんに相談してしまいました^^

ダークタンのテントってもう2人用しか見ないですよね〜
スーパーフュージョン3とかあればいいんですけど^^;
なので候補は他メーカーで。
安くないですけど(笑)
Posted by arigato at 2011年04月22日 23:20
こんばんはー

あっ パラだ!
ボクがMoosejawでキャンセルされたのと同じヤツだー

あぁ ツライ過去が蘇る・・・

今度見せて下さーい。
Posted by tapo at 2011年04月23日 00:16
わぁ~スゲー、パラだぁ~!

ワタクシも先日キャンセルされたの思い出しましたw

かなりショックでした。。。


あっ!
アウトフィッターは我が家で面倒見ますよ~ww
Posted by shinoichi at 2011年04月23日 00:23
tapoさん

おはようございます〜

Moosejawのアレ、懐かしいですね〜
夢のラインナップでしたよね(笑)
イイ思い出です^^

今度見てもらいたいのでそれまでに練習しときます!
Posted by arigato at 2011年04月23日 06:01
シノッチさん

おはようございます〜

アハハ 先日、キャンセルされましたか(笑)
自分もフィッター注文してました^^
てっきり海外の在庫を集めてきたんだと期待してたんですが・・・

>アウトフィッターは我が家で面倒見ますよ~ww

先週、シカのウ○コ付いたかもしれないのでやめた方がイイですよ(笑)
Posted by arigato at 2011年04月23日 06:08
おはよー

僕も、先日キャンセルされました(笑)

↑シカのウ○コもう慣れたので僕なら大丈夫ですよ(笑)
Posted by hihi at 2011年04月23日 08:08
ドモー

セラーと上手く交渉が成立したようで(笑)

良かったねー^^
Posted by 風空 at 2011年04月23日 08:35
おぉ!いいなー。
ペグ4本でいいんでしたっけ?
最高過ぎる。
Posted by たっちゅ at 2011年04月23日 08:55
hihiさん

こんにちは〜

さすがにアレには飛びつきますよね〜(笑)
その後興奮して仕事が手に付かなかったですもん^^

すいませ〜ん、シカのウン○擦り込んじゃったので
やめた方がいいかと(笑)
Posted by arigato at 2011年04月23日 08:56
風空さん

こんにちは〜

この度はセラーさんと風空さんには大変お世話になりました(人-)謝謝
セラーさん曰く、張り綱は4mと3mとか^^
早速用意します!
明日が楽しみですよ〜
Posted by arigato at 2011年04月23日 09:02
たっちゅさん

いいでしょ^^?
またお会いしたときには自慢させてください(笑)

ペグ4本でいいみたいですが、
逆にそれが難しそうですよね(汗)
訓練あるのみですね!
Posted by arigato at 2011年04月23日 09:06
おはよ~ございます♪

ダークタンいいな~
前に白っぽいパラ買った後に、
その色見て惚れ惚れしれました(*^_^*)

今度張り方教えてくださ~い☆
Posted by リー at 2011年04月23日 10:04
ドモー

パラいいねぇ(爆) (人-)謝謝
4m,3mは風空先生に聞いたよ~

ソリソテ4本忘れないでね^^
Posted by ふろど at 2011年04月23日 11:38
arigatoさん攻めますねぇ~★

羨ましいっす(。-_-。)

初張りレポ楽しみにしてますね!

そういう私も実はあるものをポチりましたよ♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年04月23日 17:38
リーさん

アレー!!リーさんパラお持ちだったんですか!?
記事にしてます?
しかも白い方なんですね〜
白も人気ありますよね^^
自分は初心者なのでダークタンへの憧れが強かったんです(笑)

リー先輩、張り方口座お願いします^^
Posted by arigatoarigato at 2011年04月23日 20:38
ふろどさん

こんばんは〜

パラいいでしょ〜?(爆)(人-)謝謝

>4m,3mは風空先生に聞いたよ~

先生のお教え通り、14m分買ってきました^^
しかも先生がmossのパラに使用されてるのと同じヤツ(笑)
色的には赤がよかったんですが、
細いのしかなかったんですよね〜

ソリステ、自分もふろどさんも忘れたらスルーで^^
Posted by arigatoarigato at 2011年04月23日 20:43
ちぇりおさん

こんばんは〜

パラ、ずっと欲しかったんですが、
少し前はなかなか出物がなかったので諦めてました^^;;
最近よく出てくるようになったので今しかないと思って^^

ちぇりおさんは何をポチッたんですか?
ブラックライトはソレで怒られないための
プレゼントじゃないですよね?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年04月23日 20:46
こんばんは☆
いいなぁ・・
欲しいものが手に入ったって
快感ですよねwww

かっけぇ~なぁ♪
レポ楽しみにしてます。

アタシは先日欲しいテントが
オクに出てましたが、値段が
高価格になってしまったので
諦めました。
Posted by トッキィ at 2011年04月23日 20:58
トッキィさん

こんばんは〜

実際に幕の色を見てウットリしちゃいましたよ(笑)
マジでカッケーですよ^^
おっと!まだキレイに張れないのに調子に乗りました^^;;

トッキィさんが欲しかったのって何でしょう?
MSRかな〜?ヒルバーグかな〜?
オークションも見てると楽しいですけど
なかなか手が出せないとこまでつり上がりますよね(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年04月23日 22:02
フフフ^^

アハハハハ(笑)


こっちまで笑っちゃいましたよー 笑


もうエンドレスだな~!!
羨ましすぎー!!
レポめちゃ楽しみです^^


快感!! 
きっと薬師丸ひろこ風に言っちゃったでしょう 笑


厚木来たのかなー!?
来るの知ってたら、行っちゃってたかもー^^

あっ!
でも もう買うもの無いよね!?

いや、絶対 あるよね!? 笑
Posted by mey*mey* at 2011年04月23日 22:35
mey*さん

こんばんは〜

このパラに合うテントも欲しくなっちゃって
ホント、エンドレスです(笑)

薬師丸ひろ子のソレ、懐かしい〜
そりゃもう、マシンガンぶっ放した並に(笑)

mey*さんいたらおもしろいな〜って
厚木行ってきました^^
5000円分買う物無くてずっとウロウロ〜
とりあえず便利アイテムを^^
欲しいのあるんですけど高くてココでは・・・って感じでした!
Posted by arigato at 2011年04月23日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新幕到着!
    コメント(24)