ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月12日

この黒光り・・・


最近、外遊びしてないので買い物ネタばかりになってます^^;;


結構前のBEPALでチュンチュンさんが
「最高に使いやすい。」と、紹介されていたのを見た時から
憧れていたモノをゲットしました^^


この黒光り・・・
この黒光り、たまりませんね〜w
ずっと購入に踏み切れてませんでしたが、
boboraさんが使われているのを見て、決心しました^^
廃番という事もあり、今後手に入りにくくなりそうですしね〜


この黒光り・・・

2.0Lと1.5L鍋のセットなので2人には充分です^^
フライパンもセットになってるモノもありますが、とりあえずそっちは見送りました。
フライパンはまだ海外でお安くあったりしますし、
それだけPRIMUSのでもいいかな〜って^^


この黒光り・・・
収納袋。このロゴ、ものすごいアピールしてますねw


この黒光り・・・


先日のこのバーナーと合わせて使いたかったんです。
やはりイメージ通りの雰囲気♪
あ〜、風防どうしよう^^;;


週末、風防無しのこの組み合せで使っちゃおうかな〜♪



同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
BYER OF MAINE  ACADIAN COT
EQUINOX Parula Ultralite Day Pack
JETBOIL Sol Ti
巷で噂の・・・
調子良さそう!
自分も買ってみましたw
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 BYER OF MAINE ACADIAN COT (2012-05-24 17:46)
 EQUINOX Parula Ultralite Day Pack (2012-05-18 00:04)
 JETBOIL Sol Ti (2012-05-16 01:30)
 巷で噂の・・・ (2012-05-09 20:25)
 調子良さそう! (2012-05-08 22:48)
 自分も買ってみましたw (2012-04-26 11:47)
この記事へのコメント
こんちはー

うちも鍋やる時に人数で大きさ使い分けてるよ~
ご飯も美味しく炊けるみたい^^

あ,あとリンクどもです!
見たらあの時持ってた幕殆どなくてビックリ(笑)
Posted by ふろど at 2011年04月12日 15:56
こんちはー!

なんか買いまくってるね〜(笑)

この鍋内側のテフロン加工?が剥げやすいみたいだから少し気を使ってあげた方が良いみたい・・・・
あっ! 味ってヤツも好物でしたね、余計なお世話すみませーん(笑)

そういや風防P-251のなら余ってるんだけどな〜^^
合わないみたいね、残念(笑)
Posted by hinoharuto at 2011年04月12日 17:52
こんにちは~

紹介ありがとうございます☆
これイケメン具合がたまんないっすよね~☆

Goout僕も持っていこうかな~♪
Posted by bobora at 2011年04月12日 17:59
おこんばんわ。

「イータあるのに必要?w」って言って欲しいんでしょ?(笑)

primus×MSRはずるいっすヽ(`Д´)/
はいはい、ホカイドーよりヨダレ垂らしてますよ!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月12日 19:08
こんばんは~☆

ピッカピッカですね~
いいな~カッコいい!
最後の写真、組み合わせ素敵すぎます^^

うちは調理器具まったくないので・・・
GO OUTもどうしようって感じですw
今更、考えてもなんですが・・アハハ

そちらの天気はどうでしょうか?
やっぱり寒いですよね・・?
ストーブ持って行くか悩んでるんです。
なんだか天気も土曜日は雨的な~
ガッカリ予報ですし・・・
Posted by トッキィ at 2011年04月12日 19:29
こんばんは

そういえば最近出撃してないですねー

先日の新潟チームのキャンプではarigatoさんのアトラス話占めてましたよー

こちらの地方に欲しい逸品!

最後まで、やっぱアトラスだと・・・何回言ってたか??(笑)

この組み合わせも男前ですね!
Posted by HY at 2011年04月12日 21:37
こんばんはぁ~!

えぇ~、またまたっすか!?

色、デザイン、大きさ、ゆーことなし!ですね♪
使い勝手もすごくよさそうだし!

それにしても、ピカってますね~ 笑
Posted by amonyu at 2011年04月12日 22:00
こんばんは~

以前に訪問いただいてから、arigatoさんのを拝見して
勉強させていただいております。
CAMP SAVERでの輸入方法なんかも利用させていただき
自分もネストを購入させていただきました~。

これからも記事楽しみにしております。
Posted by nanonano at 2011年04月12日 22:53
どもです!

イイです!!
サイコーの鍋です!

うちでは家の中でもご飯炊いてます(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月12日 22:54
こんばんは★

これ、かっちょいいよね★

こないだのキャンプでshinoichiさんが使ってて、夫婦2人で萌え~ってなってしまいました。

ほすぃ~♥
買うっきゃないか!!!
Posted by ドロシー at 2011年04月12日 23:23
ふろどさん

こんばんは〜

ふろどさんもお持ちですよね〜
この2つのサイズは使い分けもしやすそうですね^^
ご飯ですか・・・
自分、ライスクッカーでしか炊いた事ないんで
今度チャレンジしてみます!

>見たらあの時持ってた幕殆どなくてビックリ(笑)

あの棚、ヨダレ出ますね〜(笑)
むしろ記事丸ごとうらやましいです!
Posted by arigato at 2011年04月13日 01:48
hinoharutoさん

こんばんは〜

>なんか買いまくってるね〜(笑)

ようやく必要なモノが揃ってきた感じなのでそろそろ終わりです^^
そしたら幕とか欲しくなっちゃいそうですが(笑)

おっ!アジってヤツが好物なのご存知でしたか^^
でも、テフロン加工の剥がれはイヤですね〜(汗)
ものすごく繊細なタッチで扱います(笑)

風防合わないみたいですね^^;;
今、判明しました!
Hさんが言ってた若大将って・・・(笑)
Posted by arigato at 2011年04月13日 01:57
boboraさん

こんばんは〜

ホントは記事をリンクしたかったんですけど、
あの記事のURLがわからなくて(笑)

実際手にしてみたら、ホントにイケメン^^
もう1つストックしたいくらいです!
あっ、買い占めはダメっすね(笑)

週末はいくつかカブりますな〜♪
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:01
ロンさん

イータパワーの鍋って、あのバーナーじゃないと使えないってのが
ネックなんですよ〜
他の鍋をあのバーナーで使うとイマイチ熱が伝わらないし(汗)

この組み合せで1マソくらいですよ〜(ニヤリ)
ぜひロンさんも(^o^)/
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:08
トッキィさん

こんばんは〜

この組み合せで1マソくらいですよ〜(ニヤリ)
ぜひトッキィさんも(^o^)/(2人目w)

GO OUT CAMPって飲食ブース?って少ないイメージがありますよね〜
自分も何食べようかスゴい悩んでます(笑)

こっちの今夜はめちゃんこ冷え込んでます!
ふもとっぱらはウチより標高高いので、普通に寒そう^^
ストーブはあった方がいいはずです!

土曜日はやはり雨なんですかね〜
降水確率どんどん上がってるような・・・
どっちにしてもお会いできるの楽しみにしております♪
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:17
HYさん

こんばんは〜

もう1ヶ月半くらいキャンプしておりません(汗)
週末はようやく行けますが、雨っぽいんですよ(笑)

ん?ウチのアトラスの話ですかー??
嬉しいですね〜♪
アトラス、雪中のイメージがありますもんね〜^^
これからの時期も活躍してもらいたいんですが、
出入り口ににメッシュが無いので夏は・・・(汗)

HYさんの最新記事、ヤバいっす(爆)
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:27
amonyuさん

こんばんは〜

色、デザインで選んでしまっても、
実力もついてきてくれる逸品のようです(笑)
やはり熱伝導もいい、この手の鍋が扱いやすそうなんですよね〜

PRIMUSの鍋もいいんですが、
このピカリ具合が気に入っちゃったんです(笑)
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:32
nanoさん

こんばんは〜
お久しぶりです^^

自分のブログで勉強になりますか〜?(笑)
ありがとうございます^^

CAMPSAVERで、ネストをポチられたんですね〜
自分は2回利用してますが、かなり待たされます。
まだかい?ってメールしても返ってきませんしね^^;;
そういうもんだと思ってれば気がラクだと思います(笑)

これからもよろしくお願いします〜♪
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:39
rtaka23さん

こんばんは〜

最高の鍋ですか!
タカサんのお墨付きのこの鍋、
週末のデビューが楽しみですね〜

やはり、ご飯美味しくできるんですか?
炊飯用の目盛りとかないから
自分にはまだ大変そうですが、
うまく炊けるよう精進します(笑)
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:51
ドロシーさん

こんばんは〜

これ、ホントかっけーです^^
そうそう!shinoさんお持ちですよね〜
アノ誌面で、収納袋が写ってたので気になってました(笑)

あとどれくらいで市場から消えるかわかりませんし、
買うっきゃねーですよ♪
Posted by arigato at 2011年04月13日 02:55
こんばんは~

逝ってますね~。

この鍋ホンットにイイすよ。

米も上手に炊けるみたいだしね・・・ワタクシはまだ炊いてませんがw


この画像のせいでプリムスツーバーナー欲しくなってきたww
Posted by shinoichishinoichi at 2011年04月13日 22:26
シノッチさん

こんばんは〜

あっ、影響されてシノッチさんって呼んじゃった(笑)

料理人シノッチさんがオススメするくらいですから、
相当な実力を秘めているんでしょうな〜♪

このツーバーナーはもう終わりのようですよね?
有名ブロガーさんのとこで読みましたが
モデルチェンジしてるみたい^^
カッコつけたデザインになってました(笑)
Posted by arigato at 2011年04月14日 01:54
どもども!

逝ってるねぇ~
買ってるねぇ~
ノッテルねぇ~

週末は、風防もいいけど、雨具が必要になりそうだねぇ~
Posted by H+K at 2011年04月14日 11:23
H+Kさん

こんにちは〜

しばらく買い物はやめようと思ったんですけど、
無くなってしまう前にコレだけは(笑)
小物ばかりなんで、幕とか逝っちゃうくらい
ノリたいですね〜♪

週末の予報、ずれないかなーなんて思ってたんですが、
もう諦めるしか無いですね(汗)
やべー!ちゃんとした雨具持ってなかったです〜w
Posted by arigato at 2011年04月14日 11:37
arigatoさん こんにちは^^

お買い物ー
ほんとエンドレスですねー!
イケメンなナイスなコばかりじゃないですかー!!^^

家もナイスなお鍋セット欲しい!
デビューはゴーアウトキャンプかな!?
料理人arigatoさんレポ楽しみにしていまーす♪
風がないのを祈ります^^

あっ、それより、お天気になるのを祈ります^^
Posted by mey*mey* at 2011年04月14日 11:48
mey*さん

こんにちは〜

いよいよ買い物も落ち着いてきましたよ^^
その先の幕なんかの物欲がコワいです(笑)

週末に向けて先ほど洗ったんですが、
傷つけないようにソフトタッチ^^
料理人?
焼そばでも作りますか!w

強風もイヤですが、雨も困りますね〜
天気予報はずれてくれないかな(笑)
Posted by arigato at 2011年04月14日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この黒光り・・・
    コメント(26)