ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月01日

PRIMUS 2245(いわく付き)

先週、こんなモノを手に入れてました^^


PRIMUS 2245(いわく付き)
PRIMUS 2245ランタン

このかわいさたまりませんね〜^^


PRIMUS 2245(いわく付き)


トップはかなりの焼が入ってました。
さらにサビも出てたので、金型洗浄剤とCRCで洗っときました^^
パーツで買えるようですが、またこうなるならこのままでいいかな〜


海外版を通販で買う事も考えてましたが、かなり安く手に入ったのでラッキーでした♪


ツッコミどころ有りのこのランタン。
、コメント受け付けますよ〜(笑)



ーー


PRIMUS 2245(いわく付き)

コッチも早速ゲットしてきました^^
だんだんと気分が盛り上がってきますね〜♪




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Vapaluxの・・・
Vapalux M320
PRIMUS 2245メンテ
UCO CANDLE LANTERN
ペトロのハリケーンランタン
どう?雰囲気あるでしょ?w
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Vapaluxの・・・ (2012-01-26 20:09)
 Vapalux M320 (2011-10-17 13:35)
 PRIMUS 2245メンテ (2011-09-21 00:00)
 UCO CANDLE LANTERN (2011-06-29 06:00)
 ペトロのハリケーンランタン (2011-04-05 18:52)
 どう?雰囲気あるでしょ?w (2011-03-09 17:24)
この記事へのトラックバック
先日、青うんち君をゲットしてしまったわけですが・・もう1人ちびすけが我が家にいます。PRIMUS 2245(ガスは110サイズ)
PRIMUS 2245【Hitorigoto】at 2011年03月01日 18:19
この記事へのコメント
こんばんみー。

詳しくないのでようわからんですがー
いろんな年代のパーツが混ざってるってコトでしょうか??

まぁやむを得ずトラバしておきました(笑)

確実にarigato家のサイトにあうと思いますよ~
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 18:24
はじめまして。

何回か読み逃げさせて頂いてました。。。スミマセン m( _ _ )m

カワイさとシブさがたまりませんね♪

GO OUT行かれるんですね。
我が家も今年は参加してみようと思ってますっ!
Posted by amonyu at 2011年03月01日 19:00
こんつは~


僕は新品よりこっちの方がタイプですよ^^
「侘寂」 日本人の精神っすね!笑
僕も早速チケットゲットしようかな~☆
Posted by bobora at 2011年03月01日 19:39
こんばんは~

ランタン全くわからないことばかりで・・・汗
金属部分のサビってとれるんですか?

GO OUTのチケット発売しましたね。
楽しみです♪

キャンプまで間に合うかわかりませんが
テーブル注文しちゃいました^^
Posted by トッキィ at 2011年03月01日 20:12
こんばんは~

ロンちゃんのと一緒じゃないの??

突っ込み処アリとは。。。


おぉー、GO OUT行くんですね~。

ワタクシ未だ行ったことはありませんが、今年も無理そうですよ。

秋のには行けるかなぁ~。。。
Posted by shinoichi at 2011年03月01日 23:34
ロンさん

こんばんみ〜

ロンさん詳しいんだと思ってました(笑)
ま〜、ただ単に現行モノにボールチェーン
っていう組み合せだと思うんですが^^

ワイヤー無しで売っていたので、
自分でボールチェーン付けただけです^^

かなりやれてる所がウチにピッタリ??(笑)
Posted by arigato at 2011年03月02日 02:29
amonyuさん

はじめまして^^
こんばんは〜

コメント&読み逃げ(笑)ありがとうございます!

ロングセラーなだけあって、デザインは秀逸ですよね^^
手に入れたこの個体はアジもあり、安いで満足です。

GO OUT CAMP参加されますか!
近そうですもんね〜
行かなきゃもったいないですよね^^

今後ともよろしくお願いします!
Posted by arigatoarigato at 2011年03月02日 02:42
boboraさん

こんばんは〜

なんか難しい言葉が!!(笑)
わび、さびってこう書くんですね!
勉強になります!!
トップのニブい光がいいですね〜
ただ、安く買ったから無駄にお金かけたくな・・・(笑)

チケット、入手されましたか〜??
Posted by arigatoarigato at 2011年03月02日 02:46
トッキィさん

こんばんは〜

自分もランタン、全然わかりません(笑)
サビはスプレーかけて、ブラシでこすったら落ちました^^
もっとキレイにする方法はあるかもです。

GO OUT CAMPのチケット、ロー○ンで買ったんですが、
手数料みたいなの盗られましたよ!!
前まではそんな事なかったのにな〜

テーブル、楽しみですな〜(ニヤリ)
予想通りのアレかな♪
Posted by arigatoarigato at 2011年03月02日 02:51
shinoさん

こんばんは〜

コレ、ロンさんのとは違って、
新しいタイプなんですよ〜
ホントはワイヤータイプのモノに
ボールチェーンを付けた、もどきなんです(笑)

あ、そういえばアポロの暖色化も実行しましたよ^^
マジックはいいですね〜

GO OUT CAMP、秋には参加しましょう!
今から、9、10月は予定入れずにね(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年03月02日 02:56
どもっす!

ランタン山用に買おうと思いつつ未だオービットのみ^^;
テーブルランタンにちょうど良さそうね~

GOOUTは風空さんち近辺に居ると思いますでヨロシクっす♪
Posted by ふろど at 2011年03月02日 10:44
ふろどさん

こんにちは〜

明るさが必要ないとなると
やっぱニャーかキャンドルランタンの方がオシャレですかね〜^^
貧乏性のワタシはガスのコストも気になってしまうし(笑)

山用のランタンだとプラチナを発光させるヤツとかですか?(笑)
なかなかいいお値段しちゃいますよね^^;;

GO OUT CAMP、ふろどさんのサイトは絶対目立ってるから、
すぐ見つけてご挨拶に伺いまーす^^
Posted by arigatoarigato at 2011年03月02日 12:42
arigatoさん こんばんわん^^

わお!
ロン55ちゃんのかと思っちゃいましたよー
PRIMUS 2245ランタン!!

トップのかなりの焼きとサビ~
これがまた良い味だしてますねー!
こういうのにシビレマス^^

そうそう
GO OUT CAMP!!

行く気マンマンだったのに・・・仕事が微妙なんだな 泣

チケットだけでもとりあえず買っておかないと
売り切れちゃうかと めちゃ悩み中・・
Posted by mey*mey* at 2011年03月02日 19:57
mey*さん

こんばんわむ〜

そうです^^
買う直前にロンさんにコレ欲しいってコメしたら、
見せびらかされたんですよ(笑)
で、さらに欲しさが高まったところで安く売ってたので^^

やっぱmey*さんはサビとか、焼とかアジなモノ好きですね〜(笑)
自分は好きというより気にしないって方が正しいかもですが^^;;

GO OUT CAMP微妙っすか!?
お会いできるかもと楽しみにしてたんですがね〜
チケット、売り切れもありえるんですかね?
でも、なくなったらショックだし悩みどころですね(汗)
Posted by arigato at 2011年03月03日 02:14
おはようございます~^^

PRIMUSのランタンおめでとうございます!!!
実はkoma家も、持っているんですよ♪♪

あの丸みと、暖かさ伝わる明るさで
一目惚れしました(*^_^*)

以前、テーブルの上に置いてた時、
ダウンに触れてしまい・・・(;O;)
お気を付け下さいね。
ま、koma家がドジしちゃったんですけどね(^^ゞ

GO OUTに行かれるんですね!!
色々んな幕が見れたり、楽しそうです。
レポ、待っていますね!!
Posted by komakoma at 2011年03月03日 07:54
komaさん

こんにちは〜

そうなんですよね^^
会社からプレゼントしていただいた大事なモノですよね〜
自分がコレ買ったのは、以前komaさんの記事見てから
ずっと欲しかったんですよ(笑)

ダウンに!?
小さくてもやはり凶暴なんですね!!(笑)
気をつけまーす^^

GO OUT CAMP、2回日帰りで行った事あるんですが、
幕の展示や、みなさんのサイトなどスゴかったです。
しかも今は自分の知識もUPしてますんで、
危険な2日間になりそうです(笑)
Posted by arigato at 2011年03月03日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PRIMUS 2245(いわく付き)
    コメント(16)