ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年02月25日

スモールBRチェアに・・・

本日、ヒットメーカー(?)A&Fさんの2011年のカタログを入手しました^^

日曜日にショップで見かけたので、もらおうとしたら、
店頭用ってことでダメでした(汗)
何冊もあったのに・・・

で、今日また行った時に、違う店員さんに聞いてみたら、
いただけちゃいました^^


スモールBRチェアに・・・

まだちゃんと見てないんですが、日曜日にも立ち読みしてたんで、その時気になるモノが2つほど。



まず1つはスポグリが新商品として載ってたこと^^
これでホムセンとかにも入荷されればいつかは安く手に入るかも(ニヤリ)



んで、もう1つはブルーリッジのチェアです^^


スモールBRチェアに・・・
日本限定色だったりするんですかね?


でも、やっぱメインラウンジャーが欲しいな(笑)


他の掲載商品は前シーズンとあまり変わらない気がします^^




同じカテゴリー(考え事)の記事画像
THE CAMP STYLE BOOK2
大型なヤツについて考える
Board Roomって・・・
薪について考える
同じカテゴリー(考え事)の記事
 THE CAMP STYLE BOOK2 (2011-06-26 23:30)
 大型なヤツについて考える (2011-01-13 22:44)
 Board Roomって・・・ (2010-12-15 23:25)
 薪について考える (2010-11-30 21:20)
この記事へのコメント
pandaが可愛い

こんばんは

未だ帰宅できずパソコンにへばり付いてます!笑

個人的にクレイジークリークの2011新色が気になります。
出るのかな~??

<メインラウンジャーが欲しいなあ

どうせ買うならラウンジャーがイイっすね~
僕は高くて手が出せませ~ん
Posted by bobora at 2011年02月25日 20:46
働く男boboraさん

こんばんは〜

パンダはビーリーとシエンニュ記念です(笑)
おっと!パンダを撮ったらカタログも写ってしまった〜!(汗)

クレイジークリーク、今年も限定色とか出るんですかね^^
どうせ買うなら安くか、限定色がいいな〜

自分もなかなかメインラウンジャーにありつけません(笑)
某オクにあとどれくらい出てくるんですかね〜
Posted by arigato at 2011年02月25日 20:58
こんばんは

新しいのが出たんですねー
しかし、この解説ですべてが分かってしまった。。。
BRのレッドが新色で出たんですね~♪

今はラウンジャーなかなかないんですかね~
昔はもっとあったのに…
Posted by HY at 2011年02月25日 22:59
どうもお晩です★

私、キャンプ始める時道具一式揃えればそれで済むのかと思ってたんですけど、中々そうはいかないですよね~(´Д` )

次から次へと欲しい物が。。。

カタログって、ネットでみるより物欲が高まる気がするのは私だけかな⁇
Posted by ドロシードロシー at 2011年02月26日 01:55
おはようございまーす。
メールの件、どうもでした~☆

表紙の時点でそそられますね~このカタログ。

写真2枚目、右ページ左下のクワトロチェア?
これ縦に座るのか横に座るのかずっと疑問です。

まぁどうでもいいんですが(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月26日 06:42
HYさん

こんばんは~

BRチェアの新色は意外でしたね~
奥さんは欲しいそうですが、
この値段を出すのか迷いますね^^;
メインラウンジャーが山ほどあった時代がうらやましいです(>_<)

長野、自分も行きたかったっす σ(^_^;)
Posted by arigato at 2011年02月26日 21:42
ドロシーさん
行きたかった
こんばんは~

そうそう!自分も一式で終わりのはずが、
物欲に限りがないっす(笑)

カタログも危険がひそんでますよねー
カタログの中でもA&Fはヤバいですね^^;
ヒルバーグ、ロッジ、ペンドルトンetc(笑)
Posted by arigato at 2011年02月26日 21:51
ロンさん

こんばんは~

表紙、やらしいですよね(笑)
ナロやらタープやら、裏側にはガダバウトチェアまで^^;

クワトロ、確かにどっち方向でも座れますね~
お好きなほうで!
でも縦方向は恥ずかしくなりそうです(笑)
Posted by arigato at 2011年02月26日 21:59
arigatoさん こんばんわん^^

私もこのカタログもらってきましたー♪
物欲王arigatoさんには
刺激的だったことでしょう 笑

って、全部買い占めちゃってください^^


私の予想は・・

年内中にarigatoさんは
メインラウンジャーをゲッチュします!!

そんな気ががします 笑
Posted by mey*mey* at 2011年02月26日 22:22
mey*さん

こんばんは~

このカタログは見ごたえありますね~
やっぱロッジはどれもこれも魅力的だし^^

ヒルバーグ、ケロンも取り扱うようになったんですねー

ちなみにメインラウンジャーはいっときたいんですが、
オークションで、どこまで追えるか・・・
やっぱエニウェアチェアも欲しくなってきちゃったし(笑)
Posted by arigato at 2011年02月27日 00:34
こんばんは~☆

気になるテーブルがチラリ 笑

前からずっと気になっている
ガダバウトチェアものってる♪

素敵なカタログですね~
欲しいものが沢山載ってそう^^
Posted by トッキィトッキィ at 2011年02月27日 21:52
トッキィさん

こんばんは〜

やはり、このテーブルが気になってますか〜
コレ満足度高いですよ〜(笑)

ガダバウトチェアもオシャレですよね^^
ただ、テーブルとの高さが気になるとこなんですよ^^;;

このカタログは素敵ですよ〜
去年のは穴が空くほど見ました(笑)
Posted by arigato at 2011年02月27日 22:03
こんばんは~

おぉ~、ワタクシもカタログ貰ってこよ。。。

私も以前断られたことあります。

その時はカタログあきらめてしまいました。。。

今度は店員何人かに声かけなくては。。。


メインラウンジャーいいすねぇ~。ワタクシも欲しいが無理かなぁ~。。。




うん、パンダ可愛いね・・・。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年02月27日 23:23
shinoさん

こんばんは〜

このカタログ、配布価格(?)が¥800もするみたいなんで
断られるのもうなずけますね〜(笑)
¥800出してまではいらないですけどね^^

メインラウンジャー、定価はいくらだったんでしょうかね。
そんな時代がうらやましいです!

パンダ、ウチにあるモノの中ではかわいいアイテムです(笑)
Posted by arigato at 2011年02月28日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スモールBRチェアに・・・
    コメント(14)