ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月24日

The Parkway Picnic Table

みなさん、メリークリスマスです☆


先日、届いたブルーリッジチェアワークスの箱の中身です^^


The Parkway Picnic Table
Blue Ridge Chair Works The Parkway Picnic Table

これは後ほど届くモノとの組み合わせを考えてのお買い物でした^^

以前、購入したカロリナスナックテーブルの高さだとちょっと低そうでしたので。


The Parkway Picnic Table
だいたいコレくらい違います(撮り方失敗ですね・・・)

細かくは計りませんよ〜(笑)




組み立ては簡単です。

天板を広げてクロスバーを置き、脚をねじ込むだけです。


The Parkway Picnic Table




構造や見た目はカロリナスナックテーブルの方が好きですが
収納サイズはピクニックテーブルの勝ちですね^^

The Parkway Picnic Table
収納バッグもしっかりしてます


いつかは自作してみたいな〜


テーブルの紹介はここまで^^



今年も残りわずかです。
残りわずかですが、我が家はまだあと2回キャンプへ行く予定♪

今週末はちょうど冷え込むようですね〜
焚き火が楽しめそうですww






最後に・・・

The Parkway Picnic Table
ようやく米を出たようです。このためのテーブルなんです(笑)
でも年末キャンプには間に合わないかな(汗)


おわり



この記事へのコメント
( ̄* ̄V スッパーooo
Posted by londy55londy55 at 2010年12月24日 06:58
ロンさん

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
Posted by arigato at 2010年12月24日 08:04
おっ、The Parkway Picnic Tableとな。
これはカッコ良い! 雰囲気ありますね!

年内あと2回幕営されるんですね。
今週末とあとは年越し? と推測します。
うらやましー! 思いっきり楽しんできてください。

Happy Christmas!
Posted by hayawo at 2010年12月24日 08:42
今年中にあと2回もキャンプですか。

うらやましいですね。
それだけ、回数こなせれば、いくら道具買ってももったいなくないですね~(=゚ω゚)ノ

いいな~
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月24日 10:02
hayawoさん

メリークリスマス^^

このテーブルの雰囲気いいですよね〜
いくつでも欲しくなってしまいます(笑)

キャンプは年越しじゃなくて、そのちょっと前ですね(笑)
冬休みってありがたいです♪
Posted by arigatoarigato at 2010年12月24日 11:42
Nemutaiさん

キャンプ場も冬料金ですし
せっかくの冬休みなので年末も^^

>それだけ、回数こなせれば、いくら道具買ってももったいなくないですね~(=゚ω゚)ノ

そうですよね!
それで正当化するわけじゃないんですが
最近よく考えます(笑)
Posted by arigatoarigato at 2010年12月24日 11:50
arigatoさん
Merry Cristmas!!

可愛い奥さまと 素敵なクリスマスを♪



しばらく、ブログをお休みしている間に・・・・・・

( ̄* ̄V スッパーooo byロンさん風に 笑

羨ましすぎーー!


テーブルのために

何まちでしょうか!?


きっとアレでしょう ・・^^


羨ましすぎー!!!!


海外通販もう、完璧ですね^^


あと2回もキャンプいっちゃうなんて^^

これまた羨ましすぎー!!



あたたかくしていってくださいね!

キャンプレポもとても楽しみにしていまーす♪
Posted by mey*mey* at 2010年12月24日 15:57
mey*さん

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを過ごしたいのですが
まだこの後も仕事なんですwww

テーブルの高さで何が来ちゃうのかわかりますよね〜(笑)
海外通販も翻訳サイトを駆使すれば何とかなっちゃいますね^^

明日のキャンプは相当寒そうなので
気合い入れて行ってきます!

また内容のないキャンプレポしますね〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2010年12月24日 20:39
(いまごろキャンプしてんのかなー)

( ̄* ̄V スッパーooo

(テーブルインアバッグ気になってますなんて、よく言えたもんだよなー)

( ̄* ̄V スッパーoooooooo

(海外からまだ届いていないのに、ピクニックテーブルをデビューさせちまったんだろーなー)

( ̄* ̄V スッパーoooooooooooooooooooo
Posted by londy55londy55 at 2010年12月25日 09:14
ヘビースモーカーさんw

ただいまです^^
タバコ値上がりの今、そんなに吸ったら・・・(笑)

テーブルインアバッグとピクニックテーブル
同じ高さなんで迷いましたが
カロリナと合わせるということで
あの直後にポチッとな(笑)

海外からのあのブツはまだ動きがないんですが
もちろんデビュっちゃいましたよ〜^^
Posted by arigato at 2010年12月26日 16:34
おはようございます

遅いコメですが、

これは飾らないし、重宝できるテーブル。
メインテーブルから外れる道具の置き場や調理場など
非常に有効だと思うですよねー

いい仕事してくれると思いますね。
ほんと痛いとこのアイテム見せられたって感じです・・・(泣)
Posted by HY at 2010年12月28日 08:49
HYさん

こんばんは〜

>これは飾らないし、重宝できるテーブル。

そう言ってもらえますと嬉しいです♪
テーブルはいくつあっても困らないですよね〜
先日のキャンプで使用してきましたが
質感もサイズもかなり気に入りました^^

>ほんと痛いとこのアイテム見せられたって感じです・・・(泣)

自分もHYさんには痛いとこの見させていただいてますよ〜(笑)
Posted by arigato at 2010年12月28日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
The Parkway Picnic Table
    コメント(12)