ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年05月06日

GW満喫キャンプ その2

もう1週間経ってしまいましたが、前回の続きです^^

GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2
スープ作りました^^

焚き火で使いたくて買った鍋ですが、なかなかタイミングがありませんw
大きい鍋なのでグループのキャンプに良さげです^^


GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2

みなさんからまたまたおいしい物を頂きました〜!
ごちそうさまです!


GW満喫キャンプ その2
夜はそこまで寒くなく外で^^

いやー、コアな話で笑いました(笑)
みなさん悪いですわーww


GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2
夜も更け、wakaさんちのスーへ。

ここでの深夜のトークも・・・
ホントみなさん情報通で(笑)



GW満喫キャンプ その2
翌朝はハイキングへ。

GW満喫キャンプ その2
緩やかなところはほとんどなく、頂上まで登り続けます。

1ヶ月ぶりのハイキングだったからか、
単に体力不足かわかりませんが、とにかくキツかったです(笑)
登ってる最中、ほとんど言葉を発しませんでしたw


GW満喫キャンプ その2
1時間ほどで山頂〜

GW満喫キャンプ その2
スゴい山々を見ることができます^^

GW満喫キャンプ その2
みんなで朝食。

GW満喫キャンプ その2
そしてワイワイと下山ww


GW満喫キャンプ その2
下山後、NGさん、kenziさん、そしてwakaさん、anegoさん達をお見送り^^


GW満喫キャンプ その2

GW満喫キャンプ その2
CielBleuのテーブル。

さすがの造りです!
なめらかで美しい仕上がりですね〜♪


GW満喫キャンプ その2
撮影:トン吉くん

最後にカップ麺を食べて帰りました^^


GWの最初からキャンプで
たくさんの方と賑やかに過ごせて楽しかったです^^
いろいろお世話になりました!
またお会いできる日を楽しみにしております^^






同じカテゴリー(キャンプしました)の記事画像
久しぶりのジャンボリー
忘年会
夏休み最終キャンプ
木崎湖キャンプ
本栖湖キャンプ 8月編
本栖湖キャンプ
同じカテゴリー(キャンプしました)の記事
 久しぶりのジャンボリー (2012-12-19 21:01)
 忘年会 (2012-11-12 23:55)
 夏休み最終キャンプ (2012-10-15 21:05)
 木崎湖キャンプ (2012-09-26 11:15)
 本栖湖キャンプ 8月編 (2012-08-21 19:55)
 本栖湖キャンプ (2012-07-12 06:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW満喫キャンプ その2
    コメント(0)