ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年07月20日

MINI SAND CHAIR

以前、ちょっと話題になったチェアを自分も買いましたよ^^

MINI SAND CHAIR
Anywhere Chair MINI SAND CHAIR
以前、えどやさんが寝てしまった後に、コッソリ座らせていただきましたが、
張りのある生地でしっかりした座り心地。
コレはやっぱ買っとくべきだなと^^


海外から直接購入できないようだったので、
転送サービスを利用して購入しようかと企んだことがありました。
注文した後にキャンセルしちゃったんですが、正解でした(笑)

なぜなら・・・


MINI SAND CHAIR
梱包サイズデカすぎw


その時は重さや大体のサイズをイメージして注文したんですが、
まさかここまでデカいとは(笑)
転送サービスは重さだけじゃなく、大きさも値段に影響するんですよね〜
この時みたいにサイズオーバーで別料金が発生すると思われます(笑)

バンブーシュートの店長さんも「あ〜、あのデカいイスね。」って言ってましたからね〜(笑)
あちらでも、輸入に手こずってるようでした^^


MINI SAND CHAIR
1cm弱浮いてますwww

生地はいいんですが、造りは微妙ですね(笑)
個体差はあると思いますが。
外で使うことを考えて、デコボコの地面でちょうどよくなるように作られているのでしょう(違)
平らなとこで使わないから気にすることでもないと思います^^
もう1つ買ったんですが、そっちはどうですかね〜


とにかくこの値段なら買っちゃいますよね〜^^
うーん、でもやっぱラウンジャーが欲しい(笑)


アチラよりお高いですが、欲しい色がなかった方はコチラでどうぞ〜♪

コチラもあります^^



同じカテゴリー(チェア)の記事画像
The Saddleback Stool
Kermit Chairがやってきた
ラウンジャー快適化計画
FROM VIETNAM
同じカテゴリー(チェア)の記事
 The Saddleback Stool (2012-12-10 19:45)
 Kermit Chairがやってきた (2010-12-29 22:26)
 ラウンジャー快適化計画 (2010-12-09 03:43)
 FROM VIETNAM (2010-10-29 14:19)
この記事へのコメント
ども!

来たね~
オレも3人分買ったから車に箱自体が乗らなくてビビった(笑)

確かに座り心地最高!造り微妙だけど雰囲気重視で良しとしよう^^
Posted by ふろど at 2011年07月20日 14:54
金あるねぇ~

ん~オレも座らせてもらったことあるんだけど…
いまいちお尻にフィットしなかったんだよね!
最近はどちらかというとお尻が包まれる方が好みで!(笑)

あとこれはまさに感覚だけど、座面が少し低いかなと…
どう?
Posted by H+K at 2011年07月20日 15:37
おこんにちは~^^

うちは白×黒ですよ~☆

お察しとは思いますが、
その通りです☆

やっぱ造り微妙なんですか~・・・
まぁ、でも外で使うものだし関係ねぇっすよ^^
Posted by bobora at 2011年07月20日 17:43
ふろどさん

こんばんは〜

マジでこの箱でかすぎです(笑)
でも中身も収納状態で結構大きいですよね〜
キャンプ行く時、載るか心配です^_^;

座り心地&雰囲気はバッチリ!
向こうじゃかなり安いし造りはこんなもんですよね(^^)

それにしても自分、ふろどさんのあの記事で、
よく気づいたな〜(笑)
Posted by arigato at 2011年07月20日 18:52
H+Kさん

こんばんは〜

お金はHさんには到底かないません(笑)

座り心地はアノ包み込まれるイスとは真逆ですよね〜
コイツは張りがあるのでしっかり感って感じでしょうか(^^)

座面は完全にロースタイル!
ラウンジャーみたいな感じで
カーミットなんかのミドルスタイルとは違いますよね〜
全部持ってくと車に載らないので
使い分けようかと(^^)
Posted by arigato at 2011年07月20日 19:06
boboraさん

こんばんは〜

そうそう!
boboraさん、リネン買ったんだ〜って(^^)
ウチもベージュかリネンかで迷ったんですよ〜
ブラックもシックでいい感じ♪

造りはニスもザラザラしてるし、
木材も虫食いみたいなブツブツがあったりしますが、雰囲気と価格重視で(笑)
でも最近メインラウンジャーの相場が下がってきてるんですよね〜
Posted by arigato at 2011年07月20日 19:11
何脚目っすかー?(笑)

次はクレイジークリークですね・・・
ちゅうかarigato財閥株でも当たったのかってくらいハイペースですね。
エルボールームにうはうはしてた半年前が懐かしいっすw
Posted by londy55 at 2011年07月20日 19:13
こんばんは~

このチェア すごーく気になってたんだけど・・・
メチャカッコイイですネ!
座面の高さはカーミットより低めなのかな?

是非、座ったところのレポも送ってくださーい!
Posted by nanonano at 2011年07月20日 20:58
なかなかのフォルムですね。
イスはいくつあっても足りないものなので(たぶん)、どんどん集めましょう!
私も……ひっそりこっそり集めます。

でも収納はどうする? な悩みを持つhayawoでした※実際は職場に置きっぱですw
Posted by hayawo at 2011年07月20日 23:11
ロンさん

こんばんは〜

クレイジークリークもいつかは欲しいですね〜
自分の場合使う場面が少なそうですが(笑)
紺×ピンクが出るとか出ないとか^^
でも、ペノブスも欲しいんですよね〜(笑)

エルボールームも張らないと^^
半年張ってないので状態が心配(笑)
Posted by arigato at 2011年07月21日 02:03
nanoさん

こんばんは〜

やっぱみなさんこのチェア気になりますよね〜
今まであんまり普及してませんでしたが、
今回の入荷で拡大しそうですね^^

座面の高さはカーミットよりずいぶん低いはずです。
メインラウンジャーくらいでしょうか^^

また使ってみてレポしますね〜
Posted by arigato at 2011年07月21日 02:17
hayawoさん

こんばんは〜

イスとテーブルはいくつあっても困りませんよね〜
自分も財力があればペノブスとかいっちゃいたいんですけど(笑)

hayawoさんもひっそりと収集したモノ、
気になるんでアップしてください(笑)
ウチも収納どうにもできない状況です!(汗)
Posted by arigato at 2011年07月21日 02:20
こんばんは☆

ふふふっ

もう止まりませんね〜!!^^

俺はレッドとリネンです。

毎回、キャンプの荷物が多過ぎて、最近は出番が減ってますね〜

もうちょっと、コンパクトになったらいいのに(笑)
Posted by bryan at 2011年07月21日 04:20
bryanさん

おはようございます〜

海外にオーダーしてから、
bryanさんの記事であのショップが¥○400で発売予定だと
知ってソッコーキャンセルしましたよ(笑)
その節はお世話になりました^^

このチェア、あらためて見ると、箱だけじゃなく本体もデカいっすね(笑)
肘掛けが張りでてるせいですかね〜
造りはいいとして、コンパクトにならないってとこが
今後の出番に影響してきそう(笑)
Posted by arigato at 2011年07月21日 08:16
ドモですー。

arigatoさん、ドンだけ投資してんのー!
次々逝ってくね~。

まあ、チェアは一番使う物の一つだから、いいモノ欲しいよね。


でも、カーミットもってんジャン!
Posted by rtaka23 at 2011年07月21日 12:45
rtaka23さん

こんにちは〜

コレは前から買おうか迷ってたんですよ〜
でも大物は控えてるので細々と(^^)

このチェアはザラザラですが、
ガンガン使えそうなのでいい買い物かと思います!
カーミットみたいに火の粉でショックを受けないカモ(笑)
Posted by arigato at 2011年07月21日 15:27
WILD-1に置いてあったので何度か座ってみてはスルーしていたんですよね

うーー

悩み中・・・
Posted by ちぇりお at 2011年07月22日 01:44
ちぇりおさん

おはようございます〜

WILD1にあるんですよね〜!
自分が行けるWILD1厚木には置いてなかったんですが、
あったらその時買ってたかもしれません^^

スルーや悩みの原因はニスの粗さとかですか?(笑)
あのザラザラ感は自分で紙やすりかけてやろうか悩み中^^
Posted by arigato at 2011年07月22日 07:15
ども。

これ、収納が大きいんですか・・・_| ̄|○

我が家は古いチェアがたくさんあるので、廃棄しなきゃ倉庫にはいらないすわー(泣)
Posted by わっきーわっきー at 2011年07月22日 07:37
わっきーさん

おはようございます〜

古いチェアってレアものじゃないんですか?
廃棄なんてもったいないです!
稼ぎましょうよ〜(笑)

ウチはアパートなんですが、もう他人が見れば限界超えてると思います(笑)
この部屋狭すぎっす(怒)
Posted by arigato at 2011年07月22日 07:50
リッチメン こんばんワイン☆


いいな買物!!!気持ちいいほど買ってるね♬
これ日本で買うより、輸入した方がぜんぜん安いよね???
最近、やっと個人輸入を始めたので(ちぇりおが)イスほ~し~い~!!!!

宝くじ当たんないかな そしたら家も建てられるのにぃ~( ;´Д`)
Posted by Dorothy at 2011年07月22日 23:20
Dorothyさん

こんばんは〜
はじめましてって書きそうになりましたよ(笑)

ちょっとストップ!!
このチェアは向こうの値段は激安ですが、
転送すると送料がおそらくヤバい事になります(笑)
コレだけはとにかく日本で買った方がいいと思います!!
カーミットだったらチョチョイですよ(きっと 笑)

宝くじでいいんですか?
自分はtotoBIG6億で!
買ってませんが(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月23日 00:08
アドバイス テンキュー☆
あやうく恐ろしいことになるとこでしたね


この椅子も欲しいけど、やっぱりカーミット憧れるわあ

arigatoさんとこの火の粉でやられたお椅子様面倒みるよ??

ちょちょいとちぇりをさん買ってくれたらナイスメンなんだけどなぁ~

そんなちぇりをさんは、夏の甲子園に出たいらしいよ!!
こないだは、プロ野球選手になりたいって言ってた。。。
Posted by ドロシー at 2011年07月23日 00:31
こんにちは~

アタシも気になってたんですよね~
イエローが欲しかったんですけど
折り畳んでもデカイとのことで
今のところは・・・

椅子としては座り心地よいのは魅力的!
いつかは欲しいです

arigatoさん何脚かったんですか???
Posted by トッキィトッキィ at 2011年07月23日 09:10
ドロシーさん

こんにちは〜

重さは軽めなんでイケるかなと思っても、
箱がデカいのは問答無用で別料金取られそうですからね(笑)

どっちか買うならカーミットだと思います^^
カーミットもニスがちょっと固まりになってたりしますが、
サンドチェアは鬼ですから(笑)
カーミットのコンパクトさ、デザイン、座り心地は
総合的にトップかと思います^^

夏や春に高校野球が始まると、
プロ野球より全然おもしろく感じちゃいますよね(笑)
負けたら終わり的ものが一生懸命にさせるんでしょうし、
それが見ている方もアツくなるというか〜
普通の事いってすいません(笑)
Posted by arigato at 2011年07月23日 17:04
トッキィさん

こんにちは〜

イエローですか!
イエロー人気があったのか、自分が見た時には売り切れてました^^
デカいんですが、ピルツからマウンテンメテオにシフトしたから
いけますよ!きっと(笑)

昨日しばらく座ってましたが、座面が広いのでラクチンでした!
ラクだから姿勢がだらしなくなりますよ(笑)

ウチは2脚ですよ〜
自分が緑で、奥さんがベージュです^^
Posted by arigato at 2011年07月23日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MINI SAND CHAIR
    コメント(26)