ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年06月27日

山なヤツ

今日は一人で休みなのですが、天気が悪くて何もすることがありません^^;;
なのでネタがあるうちに、連投してみます〜(笑)


週末はキャンプへは行かずにコチラへ〜
場所が場所なだけに、バンブーシュートに寄ってきました^^
自分はコッチが目的だったりして(笑)


山なヤツ
MRで釣ってみる^^

目的のモノをゲット♪
ホントは2つ欲しかったんですが、在庫は1つしかなかったようで^^;;
そして目的のモノとは〜

山なヤツ
Mountain Research Anarcho Mug

コレ、GO OUT CAMPの時にえどやさんに見せてもらってから欲しくなっちゃったんですよね〜(笑)
「コレ、便利ですよ!」、「このココらへんに職人の仕事を感じるんですよ〜」
ってな感じのプレゼンで^^


山なヤツ
お〜、ココに職人の技が!

制作風景はYou Tubeで見れます^^
どこかで読んだ所によると容量は800mlくらいでしたかね〜


そして、帰ってきてから気付いたんですが、
バンブーシュート、セールやってたんですね!
HPからプリントして持ってけば10%OFFって(汗)
MRも対象になるかはよくわからないんですが、やっちまいましたよ〜
コレの10%OFFって結構デカいですからね〜(笑)


もう1つ、目的のモノがあったんですが、お店には置いてなかったですね〜
やっぱデカくて、輸入するのに問題があるそう^^;;
ま〜、売ってたら絶対買っちゃうんで、在庫切れでよかったのかも!
あのチェア持って、電車乗りたくないですしね(笑)


ーーー

今週は水曜まで働いて休み・・・
そうです。
ワタクシ、7月からウワサの木金休みなのです。
とりあえず、さっそく木曜からキャンプ行く予定ですが、
またもやちょうど天気が微妙^^;;
まー、梅雨時ですししょうがないですよね〜



同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
BYER OF MAINE  ACADIAN COT
EQUINOX Parula Ultralite Day Pack
JETBOIL Sol Ti
巷で噂の・・・
調子良さそう!
自分も買ってみましたw
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 BYER OF MAINE ACADIAN COT (2012-05-24 17:46)
 EQUINOX Parula Ultralite Day Pack (2012-05-18 00:04)
 JETBOIL Sol Ti (2012-05-16 01:30)
 巷で噂の・・・ (2012-05-09 20:25)
 調子良さそう! (2012-05-08 22:48)
 自分も買ってみましたw (2012-04-26 11:47)
この記事へのコメント
いい仕事してますね~

職人の技ってカンジっすよね!


水木休みってどうですか???
キャンプ場は空いててよさそうですね ^ ^

富士のSWEN、結構デカくなってましたよ 笑
Posted by ANNANN at 2011年06月27日 13:11
ANNさん

こんにちは〜

コレは質感、見た目ともかなりいい仕事してます^^
MRの制作風景の動画はいくつかありますが、
見入ってしまいます^^

西湖は天気がいいと、この時期かなり混むそうなんで、
休みがずれると空いててよさそうですね〜

富士のSWEN、今日行けたら行ってみます!!(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月27日 13:28
こんにちは~

<コレの10%OFFって結構デカいですからね〜(笑)
相変わらず、MR お値段かわいく無いっすね~!笑

arigatoさんの事だから、
コレをスタッキングするんでしょ?
4個、5個と・・・笑


週中休み突入ですか~
キャンプ場が空いてて最高ですね~
でも、最近暑くてゲンナリです。。。
Posted by bobora at 2011年06月27日 14:38
boboraさん

こんにちは〜

ナイスプライスですが、
ククサも欲しいな〜と考えていたとこだったんですよ^^
値段も同じくらいだし、手入れが苦手な自分はコッチに〜

スタッキングしたいですけど5個買ったら4万コースじゃないですか!
う〜ん、他にも欲しいのありますからね〜(笑)

最近ホント暑いので、涼しい西湖へ逃避したいっす^^
Posted by arigato at 2011年06月27日 15:11
こんにちは(^^

っと、MR♪

ん~やっぱカッコ良いっすね(^^

boboraさんもおっしゃってますが・・・

スタッキングを期待してま~す(笑

あと・・・差し支えなければ、お気に入りに登録してもよろしいでしょうか???

ご検討のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by zono at 2011年06月27日 17:00
zonoさん

こんにちは〜

zonoさんもマウンテンリサーチいろいろお持ちですよね^^
zonoさんがお持ちのアナルコチェアか
byer時代のモノが欲しいんですけどね〜

スタッキングぜひしてみたいもんですが、
もう1つ買ったら、どうせならボウルとかプレートいきたい気も(笑)

お気に入り、ぜひよろしくお願いします!
自分からいつ言おうか迷ってたとこなんで嬉しいです^^
よろしくお願いします〜
Posted by arigato at 2011年06月27日 17:29
こんにちは~

このカップ近所のショップに売っていますが
なかなか手が出せない値段で・・・

大き目のカップと蓋が欲しいです。
でも、買うとなるとグリル系買えちゃうしな~とか
思ってしまいます・・汗

でもこの大きさだと色々使えそうなので
見合った値段なんでしょうね♪

うちの相方も今週から木金休みです。
アタシの休みが合わないのと、暑さで
ワンコ、バテバテでキャンプはいついけるのやら・・・
Posted by トッキィトッキィ at 2011年06月27日 19:46
こんばんわ、今日はほんと寒かったホカイドーよりメッセージです。
まじ寒かったです(ノД`)

平日キャンプってかなり独り占めな感じですよねー(笑)
で、カップにはサングリアですか!?
Posted by londy55 at 2011年06月27日 19:51
トッキィさん

こんばんは〜

トッキィさんちは近所にいいショップがあってうらやましいです!
このタイプのカップは一応他でないので、
買っちゃおうか!ってなりました^^
グリル系と天秤にかけるとどっちが勝ちますかね〜(笑)

やはりワンコも暑さでバテちゃうんですね(汗)
トッキィさんが木金休みなら一緒にキャンプしたかったですね〜
Posted by arigato at 2011年06月27日 21:30
ロンさん

こんばんは〜
この時期で寒かったって言葉が聞けるとは!
ある意味うらやましいですが涼しいじゃなくて寒いですからね〜(笑)

他にどれくら木金休みの方がいるのかよくわからないですが、
ハイシーズンの土日よりは少なそう?
このカップでワインはやばいでしょ!(笑)
スノピの小さいヤツで勘弁してください!
待ってまーす(笑)←?
Posted by arigato at 2011年06月27日 21:33
こんばんは★

あら、週末都内にいらしたのね☆
私も日曜仕事のセミナーで飯田橋にいたよ 地味~

キャンプ道具などの物欲よりも、食欲が勝ってケーキばっかり買ってた(´Д` )

最近 オシャレから離れてずっと外だったので、刺激が強すぎたよ!!!
MRも刺激が強すぎー!!!
欲しくなっちゃうじゃん!!!
Posted by ドロシードロシー at 2011年06月27日 21:41
ドロシーさん

こんばんは〜

飯田橋とは!
ググってみたら千代田区なんですね〜
勉強になります!

キャンプ道具の物欲は治まり気味ですか?
ケーキも食べたくなりますけどね(笑)

MRは自分も馴染みがないんですが、
オシャレっぽいですよね〜^^
刺激を受けたところでどーぞ!(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月27日 21:57
絞り動画、見入っちゃったじゃないですか~

へら絞りだと、職人は脇のへらの感覚でコンマ00何ミリまで
感じることができるとか何とか・・・
昔、ガイアの夜明けかなんかで見たような気が?

平日休みになるんですね。ゆったりとしたキャンプ生活をUP
してください。
Posted by NemutaiNemutai at 2011年06月27日 22:01
あらら^^
それ買ったら強制的に山登りしなきゃってルールがうちにはあるの知ってて
買ったんだよね(笑)

それ取っ手は折りたみ出来る?
折りたためたら山にも持って行きたいんだけどさ!
その前に持ってないけどww

今度ちょーだい!
Posted by ふろど at 2011年06月27日 22:07
Nemutaiさん

こんばんは〜

おー!Nemutaiさんへら絞りをご存知でしたか!
最近ご一緒させていただいてる職人さんが、
へら絞りはホントの職人が・・・みたいなことを
おっしゃってました^^

動画、アナルコチェアや、バタフライのほうもかなり興味津々です^^

平日のキャンプ場はどんなもんなのか、わかりませんが
あまりにも人がいないのも寂しそうです(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月27日 22:30
ふろどさん

こんばんは〜

山登り強制ですか!
さすが山の食器シリーズだけあるな〜(笑)

取手は問答無用で折り畳めませんよ(笑)
しかも他のステンのシェラと違って、
なんだか重さも結構ありますよね〜

えどやさんはアナルコボウルもお持ちですから、
そちらからマグを頂いちゃってください(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月27日 22:34
こんばんはー

あれ?コメントできた・・・
↑意味不明ですね(笑

ボクもそれ欲しかったんですよねー

とても買えませんので
思い切ってベルモントのステンなヤツに
 紙やすりでそれっぽく(笑
Posted by tapo at 2011年06月27日 22:44
tapoさん

こんばんは〜

コメントできた・・・って意味深ですね(笑)
確かにココでは久しぶりですね〜^^

フフフ、やはりtapoさんもコレ欲しかったですか^^
紙やすりでそれっぽくって、
あのMR仕様のランタンができたtapoさんがやったら、
完成度高そう(笑)
tapoさんのトコで見た、あのキャンドルランタン・・・(ニヤリ)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月27日 22:49
ドモデスー。

このシブいマットな感じが、なんともたまらんですよねー。
でも価格もタマらんデス…。

ガマんだ、オレ!
Posted by rtaka23 at 2011年06月27日 23:54
rtaka23さん

こんばんは〜

そうですそうです!
なんだか今まで持ってたシェラより
マットなサラッとした感じがするんですよ〜^^

価格はまあ、あれですけど、
ククサを買うか、コレを買うかでしたので(笑)

千葉の柏だかにも、良さげな取扱店がありますよね〜(ボソ)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月28日 00:01
いったねー
行くと思ってたけどね((笑))

MRメタルシリーズやばいからね 
絶対次もいくね(爆)

ORげっとしとくねー
Posted by えろや at 2011年06月28日 08:53
えろやさんw

こんばんは〜

まさか自らエロをお名乗りになるとは(爆)

以前は特に気にしていなかったのですが、
実物見せられたら辛抱きかないっす(笑)
他にもえろやさんのマネが・・・

MRの食器はどれも欲しくなってしまいますね〜
自分でも絶対いくと思います(笑)

OR、お手数かけますが、よろしくお願いします♪
Posted by arigato at 2011年06月28日 17:31
ども!

週末来てたの? 
日曜なら恵比寿に居たのに(笑)

って良いの買ったね〜 良いのは分かってるんだけど何故か後回しFOREVER(笑)
Posted by hinoharuto at 2011年06月28日 19:32
hinoharutoさん

こんばんは〜

土曜日にそこらへんに行ってました^^
恵比寿でお仕事ですか?
あの辺りは、田舎もんにはオシャレすぎます(笑)

コレ、いいですね〜
追加分をうまく買おうと探しまわっております^^
自分は他にも買わなきゃいけないものあるのに前倒しです(笑)
Posted by arigato at 2011年06月28日 20:14
ちょりーっす。

いやいやまたもや物欲中枢が刺激されますなぁ~w

ヒントは柏?

最近キャンプにハマってる友達が住んでるから教えてあげたいなぁ~。。。
Posted by shinoichi at 2011年06月28日 21:31
しのっちさん

チョーリス〜

新生活はいかがでしょうか〜?
物欲はいつでも刺激しとかないとですよ!(笑)

柏のショップは結構取り扱いアイテムも多そうで、
楽しそうです^^

最近キャンプにハマってるお友達って、
以前記事に出てきた、数日でウン万円お使いになられた方ですか?
もしそうなら、チョチョイと買っちゃうかもです(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月28日 21:50
arigatoさんって聖林公司好きだから

そうなんですか~納得!

自分も聖林公司は好きです、最近はやっぱマウントレーニアかな~

あっオクラも好きです。

昔はよくセール行きましたよ
Posted by c.b.jim at 2011年06月28日 22:30
c.b.jimさん

こんばんは〜

あはは!ARIGATOもHNに関係してますよ〜(笑)
あとは、プロフィールの画像にあるステッカーが
ちょうど目の前にあったのでarigatoになりました^^

マウントレーニアはいいですよね〜
奥さんがデイパックと小さいのを持っておりますが、
ウェアはなかなか手が出ません(笑)
オクラもc.b.jimさんのイメージに合いますね〜^^

ちなみに自分はお金ないんで、
セールの時にちょっとだけ買うことが多いです(笑)
Posted by arigato at 2011年06月28日 23:16
絞りもゲットですか?
うらやましい。

噂の木金休み。
けっこう東海地区はそういう方々多いんでしょうか?
平日のキャンプ場が繁盛すれば、業界も活性化するかな?w
Posted by BINGO☆ at 2011年06月29日 10:08
おぉ(驚) 超ニアミスしてますよ。
僕はバンブーのファミリーセールにいました。
年二回必ず参加&超大量仕入れです(笑)

「あっあのTシャツだ」とバレるものばかり持ってますw
Posted by hayawo at 2011年06月29日 13:12
BINGO☆さん

こんばんは〜

ついに入手しちゃいましたよ〜
へら絞り、なんだか職人気質を感じます(笑)

木金休み、東海地区は結構多そうですね〜
あと北関東なんかも^^
土日だけじゃなく、平日もキャンプする人が増えれば、
盛り上がってきそうですよね^^

さて、明日はどれくらいキャンパーがいらっしゃるのか♪
Posted by arigatoarigato at 2011年06月29日 21:52
hayawoさん

こんばんは〜

えー!ファミリーセールというものがあるんですか?
それは会員限定とかですか?
うらやましいです〜
でも、超大量仕入れできるほどの財力がウチにはないので、
悔しい思いをしそうです(笑)

バレるTシャツってことは、モノがいいから、
雑誌なんかで取り上げられてるヤツなんのでしょう^^

う〜ん、さすが洗練されてますな〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月29日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山なヤツ
    コメント(32)