ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年05月08日

GWキャンプその2

せっかくなのでパラを張ってみましたよ〜

GWキャンプその2
むしろものすごく張りたかっただけですがw
前回張った時よりきれいに張れてますでしょ?
・・・それもそのはず、先生に調整していただいてますからね(笑)
コツも伝授していただいておりますよ^^
ありがとうございます!

ちなみにMARさん所有のダークタンパラとは微妙に色が違いました^^
ダークタンの中でも色の違いがあるんですね〜


1日目はこの後の雨&悪酔いで全然写真がないのです(汗)
夕方から夜中までダウンしておりました(笑)
弱いのに無理しすぎましたね〜
せっかくの時間がもったいない・・・反省


2日目は朝(深夜?)3時半起床!
スゴい風の音で目が覚めました。
こりゃヤバいと思い、アトラスの残りの張り綱をペグダウン!
ちなみに周りの迷惑にならないようにハンマーを使わず、靴で(笑)


睡眠時間はたっぷりとってますので、もう眠れません!


GWキャンプその2
自分の幕の写真ばかり撮ってみたり、

GWキャンプその2
見晴し台にひとりで登ってみたり(コワかったw)

GWキャンプその2
昼間はホント天気がよくて気持ちのいい中ゆっくり過ごしました^^


この後奥さんは実家へ帰省〜
2泊目は自身初ソロ^^


GWキャンプその2
程よく寒かったので焚き火が気持ちいい〜


GWキャンプその2
GOCでhihiさんにいただいてまだあけてなかったワイン。
ごちそうさまでした^^

GWキャンプその2
ウィンナーくるくるしてみました。ウマい!

やっぱシャウじゃなきゃダメなんですね〜(笑)
カラスも選ぶくらいですからね(爆)


酒好きさんの世界に触れたのは初めてでしたが、スゴいおもしろいですね〜
R164さんは酒好きさんの扱い(?)がうまいですし(笑)

楽しい焚き火タイムでした♪


翌朝、珍しく遅起き・・・
早朝からゴーーー!って轟音が聞こえていたので、
隣の酒好きさんが火遊びしてるのかと思ってましたが、気球の音でした(笑)



GWキャンプその2

最終日はhinoharutoさんちご長男とお絵描きしたり、風空さんちご長女とオメカシ(?)したり(笑)
いや、ホントこんな自分の相手をしていただいて嬉しかったです^^


GWキャンプその2
2日目の夜から帰るまでの間に自分が作ったのカップ麺のみ(笑)


ここまで読んでいただいてよくおわかりになられたと思いますが、
みなさんに大変お世話になったキャンプでした^^
楽しい時間をありがとうございました!!


この2日間仕事でしたが、復帰が難しかったです(笑)



同じカテゴリー(キャンプしました)の記事画像
久しぶりのジャンボリー
忘年会
夏休み最終キャンプ
木崎湖キャンプ
本栖湖キャンプ 8月編
本栖湖キャンプ
同じカテゴリー(キャンプしました)の記事
 久しぶりのジャンボリー (2012-12-19 21:01)
 忘年会 (2012-11-12 23:55)
 夏休み最終キャンプ (2012-10-15 21:05)
 木崎湖キャンプ (2012-09-26 11:15)
 本栖湖キャンプ 8月編 (2012-08-21 19:55)
 本栖湖キャンプ (2012-07-12 06:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWキャンプその2
    コメント(0)