ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年01月09日

DX.JAPAN WINTER SALE

今回はキャンプ、アウトドアとは関係ない記事です^^


今日は代官山までおでかけしてきました〜
奥さん、奥さんの妹、甥っ子と一緒にDX.JAPANのセールへ。


DX.JAPAN WINTER SALE
DMです。週替わりで内容が変わり、週末だけの開催ですね^^
普段は高くてなかなか買えないHRMの品々がお安く手に入るチャンスなので
ここ何回かのセールに行ってます。
それでもあまり買ったことありませんが(笑)

今回はキャンプ目線で行ってきましたよ^^


DX.JAPAN WINTER SALE

昨日寝たのが遅かったので着いたのが昼過ぎになりました。
やはり入場規制で列に並びます。
15分くらいで入店^^


で、セールでの戦利品がコチラ

DX.JAPAN WINTER SALE
これで2万円くらいでした^^


キャンプ目線で挑みましたがやはりラグ、ニット帽、靴下くらいしかありませんよね(笑)
右上の緑のラグは帰ってちゃんと広げたら長辺が3メートルクラスのジャンボサイズw


衣料もざっと見ましたが、今の自分はキャンプ寄りなので・・・
でも半額メインのお得なモノばかりでしたよ〜


買う人はホントすごい買いっぷりです!
そんなに買ってみたいもんです(笑)



その後HRMのショップへ。

DX.JAPAN WINTER SALE
こちらは通常価格です。


もちろん買えるモノも少ないんで小物を^^

DX.JAPAN WINTER SALE
右の缶バッジいいでしょ〜^^

キャンプ場で栓抜き忘れた方はワタクシまで!
ステッカーはネットショップのヤツでTAKE FREEです(笑)



今日、明日はHOME'Sもセールでしたのでそちらも行ったり、
他のショップも少し見て回って帰りました。


DX.JAPAN WINTER SALE


おわり



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
都会へおでかけ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 都会へおでかけ (2010-11-06 23:00)
この記事へのコメント
こんばんはー

いいですね 爬虫類(笑
コレ本物ですか?
この時期に外っぽいから本物じゃないですよね(笑
しかし都会は爬虫類もオシャレだなー
Posted by tapotapo at 2011年01月09日 01:01
どぅぉもー

アパレルのセールなのにキャンプ目線って・・

わかります。
わかりますよw

HRMねーホカイドーには正規取扱店はあるんですが、
直営無いので(10年前と変わってなければ・笑)
うらやましーですね。

1つも持っていないので、
arigatoさんとキムタクの真似して買って見ますね~
多分お値段的にTシャツになるでしょうけどw
Posted by londy55londy55 at 2011年01月09日 08:24
tapoさん

こんにちは〜

これは本物じゃないですよ〜
この店の入口にいつも出ております^^

確かに首になんか巻いたりしてオシャレしてますねw
Posted by arigato at 2011年01月09日 10:24
ロンさん

こんにちは〜

ここのところキャンプ目線以外で
買い物行ってませんw

静岡も取り扱いがある店はあるんですが
セールは代官山でしかやらないんですよね〜

自分もTシャツとかくらいしか
持ってませんぜ(笑)
まじでナイスプライスですからね〜
Posted by arigato at 2011年01月09日 10:29
おはようございます。

我が家もハリランのラグを使ってますよー。
ちょうど良い大きさなので外&中で大活躍です。
Posted by hayawo at 2011年01月09日 12:26
こんにちは~

代官山でお買い物なんて素敵ですね。

私も昔はもうちょっと着るものに気を使っていたのですが、今では飲み食いにばかり気を使ってしまっています(笑)
おかげで代官山界隈で売っている服にサイズが合わなくなりました・・・悲。

あ~、お腹すいてきた。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年01月09日 17:51
たびたび失礼。

お気に入りに追加させた頂きました。。。

今後ともどうぞよろしくお願いします。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年01月09日 18:05
hayawoさん

こんばんは〜

HRMのラグ、デザインや色使いがいいですよね〜
でもちょっと高いので以前、外用に買ったヤツは
ちゃんと使えてない貧乏性なワタシです(笑)

今回のはサンプルかなんかでタグなどが付いてませんが
安かったのでジャンジャン使います^^
Posted by arigato at 2011年01月09日 18:26
shinoichiさん

こんばんは〜

代官山っていいとこですね〜
田舎者の自分には合いません(笑)

サイズ・・・
自分もよく食べる方なんで気をつけなくては(笑)
自分もハラへりました〜w

こちらこそよろしくお願いしますよ〜
登録させていただきますね^^
Posted by arigato at 2011年01月09日 18:30
こんばんわ~

セール、安いですね^^
靴下!!!かわいい!!!

代官山・・・い~な~
お洒落なお店が沢山ありますよね~


愛知からだと、
東京は、気合入れていかないと
なかなか行けません 笑
Posted by トッキィ at 2011年01月09日 20:03
トッキィさん

こんばんは〜

この靴下気になりました?
これは1000円でしたので即決でした^^
小物はだいたい2000円以下で購入しております。

愛知は大都市、名古屋がありますもんね〜
ウチからも代官山はなかなか行けませんw
静岡の街に行くこともあまりありませんが^^
Posted by arigato at 2011年01月09日 22:47
arigatoさん こんばんわ^^

代官山良いな~♪
おされーなお店たくさんですよね!!

奥さまも、楽しいお買い物ができて
気分爽快だったことでしょう♪

私は、
アウトドア用の服に
普段に好んできる服のセールで
元旦から毎日忙しかったです 笑

毎日今年は暖かい日が続いていますね~
ロンさんのブログの雪景色みてビックリしました^^
Posted by mey*mey* at 2011年01月10日 00:22
mey*さん

おはようございます〜

代官山はオサレな店が多くてキョロキョロしそうなのを
こらえるのに大変です(笑)
目だけで追ってますがw

この時期のセールは魅力的な値段になりますから
忙しくなりますよね〜
普段買わないでこの時期だけ買うようにできれば
無駄なくたくさん買えますがそうもいかず・・・

ロンさんち方はやっぱすごいですね(汗)
こっちも昨夜少し雪が降ったようですが
今朝はいつも以上に暖かいです^^
Posted by arigato at 2011年01月10日 06:41
「ありがとう」のバッヂいいですね~

北海道でも、もっと色んなお店が沢山あるといいんですが。
どこでも、キャンプ目線・・・良くわかりますが、ある意味キケン領域に入りつつありますね~。

キャンプで使う>>キャンプで使える に要注意!
Posted by NemutaiNemutai at 2011年01月10日 13:05
Nemutaiさん

こんばんは〜

このバッジ意外とお高いんですが買っときました(笑)

静岡にも全然お店ないんですよね〜
東京や横浜はすごいですね^^

>キャンプで使う>>キャンプで使える に要注意!

そうですよね〜
もっと使い道をちゃんと考えなくちゃですね^^
Posted by arigato at 2011年01月10日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DX.JAPAN WINTER SALE
    コメント(15)