ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月17日

意外と簡単だった海外通販


もう荷物が届いてから一週間経ちますが
londy55さんお待ちかね(?)の海外通販についてです。
参考にはならないと思いますが(笑)


今回初めての海外通販をしました。
利用したショップはCAMPSAVERです。


意外と簡単だった海外通販
いろんな方のブログを拝見しじっくり勉強させていただきました^^
で、みなさんご利用されているというCAMPSAVERに決めたわけです。


購入のメインとしていたORIGAMI4をいろんなショップで探しましたが
セール価格だったということもありますが^^

しかし、このCAMPSAVERのwebのORIGAMI4の画像は旧カラーの紺(青?)だったんですね〜
商品説明の方は現行品の説明のような感じでした。
色は紺もよかったんですがベンチレーターが現行の方がしっかりしてますし
しばらく迷いました・・・

でも紺が来たらそれはそれでおもしろいかなと思いポチッと^^


 結局、普通に現行の緑だったわけですが(笑)
ちょっと安心したような、ガッカリのようなw
さすがに人気ショップでこの時期に旧カラーはないですよね〜


意外と簡単だった海外通販



PRIMUSのEtaPowerもせっかくだから一緒に購入しました。
自分の中ではいつの間にかコッチがメインに!?

こちら、ホントは2.1リットルの鍋とフライパンのセットの方が欲しかったんですが
在庫ありになってるのにどうしてもカートに入れられなかったんです(汗)
在庫状況が画面に反映されてなかったのでしょうか。


他のショップで買うのか、1.7リットルの鍋のセットにするか考えた結果、
1.7リットルのセットにしたんですね〜
CAMPSAVERではコレもセール価格になっていましたのでそこが決め手でした^^


意外と簡単だった海外通販


と、ここまで2、3日カートに入れたり出したりで注文できずにいました(笑)

そんなことをしているうちにBlack Fridayがやってきたんです^^
CAMPSAVERではこの日のみクーポン利用で25%offになるということでした♪

ORIGAMI4とEtaPowerはセール価格なのでクーポン適用ではありません。
どうせならクーポンの恩恵を受けたかったので
通常価格で販売されていた2.9リットルの鍋とナルゲンボトルを^^



もうここまで来たら買うしかない!

意気込んでポチってやりましたよ(;^_^A
あとは何かミスやトラブルがないことを祈ります(笑)




自分にしては長文になってしまいましたので
今日はここまでにします(笑)


たぶん続く〜



同じカテゴリー(CAMPSAVER)の記事画像
やっちまった買い物
ようやく続きです^^
意外と簡単だった海外通販②
同じカテゴリー(CAMPSAVER)の記事
 やっちまった買い物 (2011-01-21 14:25)
 ようやく続きです^^ (2011-01-18 14:45)
 意外と簡単だった海外通販② (2010-12-20 00:36)
この記事へのコメント
キター☆

って、また引っ張るナァ(笑)

CAMPSAVERってショップが、
日本人結構利用しているっぽいんですね、フムフム(´∀`)

ところでBlack Fridayって一体なんですか?
毎週金曜日にはセールになるって事ですか?
それともたまの金曜日なのかしらん。

在庫ありでカート不可って、
もしかしたらですけど、
在庫1で他者がカートに入れているけど決済はしていない状態だったのかも・・。
以前zozotownでそんな感じになったことあります。
Posted by londy55londy55 at 2010年12月18日 08:02
ロンさん

おはようございます〜

書いていたら長くなったので分けてしまいました(汗)
でもまだ書くことがあるのか?(笑)

Black Fridayってアメリカの11月の第4週の金曜日のことらしいです。
クリスマスの関係でセールやる店が多いとか・・・
というわけでこの日だけですかね〜
でも他にもセールやクーポンなど結構あるみたいです^^

>在庫1で他者がカートに入れているけど決済はしていない状態だったのかも・・。

なるほど〜
そういうことかもですね!
買ったほうで満足してますが、そっちもよかったんですよね〜
Posted by arigato at 2010年12月18日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意外と簡単だった海外通販
    コメント(2)