ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月10日

やられた〜!!

やられた〜!!


いつまで待っても追跡結果に変化なかったので油断してました!!
20時直前に配達に来ていたそう(汗)

明日キャンプ場行く前に、朝一番で郵便局にブツを取り返しに行ってきます!

ホントは8時からチェックインしたかったんですが、アレやソレもデビューさせたいので^^
ポールや黄色いヤツもバッチリ用意しましたよ〜 ニヤリ

なので何が届いたのかはキャンプレポで明らかにしますね^^
いや〜楽しくなりそうだ♪



タグ :海外通販

同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
もう届いた!
来るのか来ないのか?
初eBay
ヤマト運輸って・・・
ピンポーン♪日通でーす!
海外通販のアレやソレ♪
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 もう届いた! (2011-11-18 14:27)
 来るのか来ないのか? (2011-11-14 08:57)
 初eBay (2011-09-14 19:28)
 ヤマト運輸って・・・ (2011-09-10 16:46)
 ピンポーン♪日通でーす! (2011-07-16 11:32)
 海外通販のアレやソレ♪ (2010-12-12 22:54)
この記事へのコメント
お晩です☆

タイトルと内容がマッチしてないっすw

なまら楽しそうじゃないですか!?

マアイイヤ、明日からですね?
おっきをつけてー☆
Posted by londy55 at 2010年12月10日 23:13
ロン55さん

こんばんは〜

いやいや!なまらやられましたよ!あってます?(笑)
すごいこまめに追跡してたのに今日中に手に入らないなんて!!

まあ、明日受け取れればいいですね^^

気をつけて行ってまいります!
Posted by arigatoarigato at 2010年12月10日 23:42
こんばんわん^^

明日からキャンプですか~!
羨ましいです!!
お天気になると良いですね^^

ブツ届きましたね!!

私まで、ちと興奮気味 笑

アレや、ソレや
黄色いモノのデビューや

もう、てんこ盛りですね!!

レポとっても楽しみにしていま~す♪

お気をつけて、楽しんできてくださいね~♪♪
Posted by mey*mey* at 2010年12月10日 23:50
mey*さん

こんばんは〜

久しぶりのキャンプなんで楽しみなんですが
おとといくらいからかなり寒くなったので
ちょっと心配もあります^^;

ブツの発表ひっぱり過ぎてすいません(大汗)
評判のいいモノなのできっと活躍してくれます♪

では楽しんでまいります^^
Posted by arigatoarigato at 2010年12月11日 04:21
おはようございます^^

待望のモノがキャンプに間に合ってよかったです^^

どんなものなのか、レポ楽しみにしています☆

寒くなってきましたけど、

楽しんできてくださいね~♪
Posted by トッキィトッキィ at 2010年12月11日 08:13
こんにちは~

お天気ポカポカで良かったですね~

今頃、アレやソレのデビュー中ですかね(*^_^*)
全く見当すらついていないので、レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by リー at 2010年12月11日 13:37
トッキィさん

こんばんは〜

いやあ〜 待望のモノさっそく使用してきましたが
かなり気に入りました^^

かなり寒かったですが充実してました!
何を買ったかはまた後で・・・ムフ
Posted by arigatoarigato at 2010年12月12日 20:25
リーさん

こんばんは〜

アレやソレ、なかなかいい働きをしてくれました^^
奥さんも気に入ってくれたみたいで満足です♪

2日とも昼間はかなり暖かくて気持ちよかったですよ〜
朝は相当寒かったですがww
Posted by arigatoarigato at 2010年12月12日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やられた〜!!
    コメント(8)