ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月06日

nalgeneとklean kanteen


奥さんが欲しがっていた
X-girl仕様のナルゲンボトルとクリーンカンティーンボトルが届きました。

nalgeneとklean kanteen

ナルゲンは0.5リットル、カンティーンは18ozです。
ロゴの分お値段高め。

我が家の初カンティーンですが、美しいデザインですね〜
次はワインカラフェ辺りがいいかな^^

奥さんはかなり気に入ったようでコチラも嬉しくなりました☆




同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
BYER OF MAINE  ACADIAN COT
EQUINOX Parula Ultralite Day Pack
JETBOIL Sol Ti
巷で噂の・・・
調子良さそう!
自分も買ってみましたw
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 BYER OF MAINE ACADIAN COT (2012-05-24 17:46)
 EQUINOX Parula Ultralite Day Pack (2012-05-18 00:04)
 JETBOIL Sol Ti (2012-05-16 01:30)
 巷で噂の・・・ (2012-05-09 20:25)
 調子良さそう! (2012-05-08 22:48)
 自分も買ってみましたw (2012-04-26 11:47)
この記事へのコメント
おはようございます^^

奥様は、X-girlがお好きなんですね~♪


ロゴがつくと、お値段が上がるって、
やっぱり、ブランドの知名度って
すごいですよね^^

カンティーンのボトル、おしゃれ☆
我が家はナロゲンを人間用×2、ワンコ用×1を
使用してます。
Posted by トッキィ at 2010年12月06日 06:56
トッキィさん

うちの奥さんはX-girl好きなようです^^
でも服の方は一段と高くて…(汗)

ロゴ分、高くても気に入った物の方がいいと思いまして。
ナルゲンの方のプリントはすぐ削れてしまいそうですがw

ナルゲンは使い道多くてワンコ用に用意しても
いいですよね〜
Posted by arigato at 2010年12月06日 08:34
ドモです☆

エックスガール、うちのハイジもいくつか持ってますね~
あとアースミュージックが好きみたいです。

ってどうでもいいやハイジはw

カンティーンいきましたか~魅惑のフォルムですよねー。

ワインカラフェに赤ワインいれてホットワイン・・

おいしそ・・(弱いけど・笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月06日 12:25
ロンさん

こんちは〜

ロンさん昨日の記事は?w
さっそくどうでもいいやってww

>ワインカラフェに赤ワインいれてホットワイン・・

やっす〜いワインをワインカラフェに移し替えて(笑)
自分もめちゃんこ弱いですが(笑)
Posted by arigatoarigato at 2010年12月06日 12:39
>昨日の記事は?w

アハハ だってもう12月6日ですもん。
5日いっぱいですよ、僕の気持ちは(笑)

arigatoさんが僕の記事読んで、思い立ってプレゼントってゆーのであれば良かったんですけどね。
ちっ、普通のプレゼントかよ!って(笑)

そういえば、NORDISK見たときに何点か小物買ったので、
そのうちUPしますねー☆
Posted by londy55londy55 at 2010年12月06日 13:14
ロンさん

5日のみですか!?
きっちりしてますね〜 笑

ロンさんがコチラにいらした際には
何か貰って困るようなモノ用意しときますよ♪

>NORDISK見たときに何点か小物買ったので、
そのうちUPしますねー☆

何かな^^?
欲しくなっちゃうのは困りますよ〜!
来年の準備が着々と進んでいるようで^^
Posted by arigato at 2010年12月06日 13:32
ドモス

ウチのヨメもX-girl大好きです^^
ショップに自分の友達がいたからみたいですが・・・

カワイイけど値段は可愛くないっすよねw(笑)
Posted by 風空風空 at 2010年12月06日 17:52
風空さん

こんばんは〜

ショップでご友人が働いてらっしゃるなんて
風空さん同様、奥様もタダ者じゃありませんね^^
自分の周りにはそういった方がいませんw

>カワイイけど値段は可愛くないっすよねw(笑)

まさにそうなんですよね!
いろいろと欲しいモノが
あるようなんですが、買ってあげられないんです(笑)
Posted by arigatoarigato at 2010年12月06日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
nalgeneとklean kanteen
    コメント(8)