ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年11月28日

feelEARTH2010

feelEARTH2010に行ってきました。

feelEARTH2010

キャンプ泊はちょっと高くて諦めたので、土曜日のみの日帰りです^^
日帰りの入場料は、施設利用料として1名¥1000のみ。
駐車料もないので2人で¥2000という良心的な設定!

受付開始の9時半に到着。

デイキャンプエリアは駐車場から近いエリアでした。
テーブル、チェアなどを3往復くらいで運び設営。

feelEARTH2010

一息ついたら、出店ブースエリアへ^^

運営本部ではランドネやPEAKSのバックナンバーやムックの先行発売も!
feelEARTH2010
結構前のPEAKSと新しいランドネの別冊をゲット。



feelEARTH2010
小川キャンパルさん。(皆さんのお顔が写ってるためサイズを小さくしてます)

エスタシアなど展示品だったテントが売ってました。
他にはポールやデラックスアームチェアなどなど。

ふもとっぱらでピルツの説明や撤収をしてくださった小川キャンパルの方に
覚えていていただき、ちょっとごあいさつ^^
ピルツ、バッチリですよ〜 ありがとうございました!





feelEARTH2010
こちらモンベルさん。

実物はじめて見ましたがサイズといいカラーリングといい、インパクト大ですな^^;


feelEARTH2010
中にはダウンやシュラフが並んでましたよ〜



feelEARTH2010feelEARTH2010








   JOHN'S TEEPEEさん。展示されてるモノが全てカッコいい!




feelEARTH2010
このテントいいですね〜 

他にもいろんなメーカーが出店されてましたね。
マナスタッシュとSOTOでちょっとだけ買い物^^



feelEARTH2010
昼食はホットサンドやお菓子。

前に買って使っていなかったトラメジーノを使ってみようと(汗)

これはいいですね!簡単においしいホットサンドができました^^v
これからはちゃんと使ってみようと思います。



晴れてるけど、ほとんど日が当たらないので寒かったです。
なので予定にはなかった焚き火も。
車に積みっぱなしで助かった〜!

feelEARTH2010



feelEARTH2010
寒すぎて奥さんはこんな姿に!!(笑)




気付けばすぐそこはランドネエリア。

みなさん丹念に飾り付けしてましたよ〜

他にもワンバーナークッキングやったりと
まさにランドネでみた世界がそこにありました^^



キャンプサイトを徘徊したり、コーヒー飲んだりして15時過ぎには帰りました。


こういったイベントはカッコいいテントやタープを使用している方が多くて、
物欲てんこ盛りの我が家には危険ですな〜(汗)


雰囲気もよく、のんびりできる素晴らしいイベントでした^^

feelEARTH2010


おわり



同じカテゴリー(feelEARTH)の記事画像
Feel EARTH2012
本日の収穫
同じカテゴリー(feelEARTH)の記事
 Feel EARTH2012 (2012-11-07 07:23)
 本日の収穫 (2010-11-27 19:15)
この記事へのコメント
珍しく、新着からヒットしてしまいました(笑)

あぁ~素敵なイベントですね~☆
これはたのしそ~~ψ(`∇´)ψ

これって確か台風で延期したとかってヤツですよね??
中止ではなく延期で良かったですね~!

妄想しっぱなしのせいか、
arigatoさんのサイトはキャンプの度にどんどんグッズ増えてるし(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 23:43
ロンさん

新着からいらっしゃいませ〜(笑)

ステキなイベントでしたよ^^

台風で延期になったのですが
本来は一ヶ月前ですのでもっと暖かかったかも。
でもその寒さも心地よく楽しんできました^^

何かいつの間にか増えたモノありましたっけ?
最近いろいろ細かいモノ買ってしまって
自分でもわかりません(爆)
Posted by arigatoarigato at 2010年11月28日 23:50
1カ月前、台風じゃなかったら行けたのに…

週末は仕事?!でして…
このモヤモヤを取り除くには…
やっぱりアレしかないか!! (ニヤリ)
Posted by H+KH+K at 2010年11月29日 04:10
おはようございます☆

やっぱり、楽しそうなイベントですね。

見たいお店がいっぱいだったので。

行けばよかったな~なんて思ってますが、
次回の楽しみにとっておきます 笑



昼間でも結構寒いんですね・・・
奥様、風邪とかひきませんでした???
Posted by トッキィトッキィ at 2010年11月29日 07:07
はじめまして。

自分達も行ってました。

土曜日はめちゃくちゃ寒かったですね~

しかも上着を忘れてしまったんで大変でした。

クルマにダウンベストあったので何とかなりましたが・・・
Posted by kotetsu71kotetsu71 at 2010年11月29日 12:58
こんにちは~

そんな素敵なイベントがあったんですね~
知らなかった^_^;

でも知ってたら、お財布が大変なことになってたかも(笑

arigatoさんのキャンプ道具、やっぱりすっごくおしゃれですね~
Posted by リー at 2010年11月29日 16:55
H+Kさん

やはりH+Kさんは行かれていなかったのですね(汗)

もしかしたらと思い挨拶しなくては!などなど
いろいろと考えていました。

お仕事?おつかれさまでした^^

来年はあいさつにうかがいますよ〜

モヤモヤを取り除けるほどの『アレ』が
非常に気になります!!(笑)
楽しみにしてますね〜♪
Posted by arigato at 2010年11月29日 17:21
トッキィさん

いい雰囲気のイベントでしたよ^^
どのお店もお買い得なモノばかりですし。
来年の開催を楽しみにしましょう♪

ちょっと本栖湖をなめてました(汗)
本栖湖が寒いのか、ちょうどその日が
寒かったのかはわかりませんが…

奥さんはピンピンしております!
ご心配ありがとうです〜
Posted by arigato at 2010年11月29日 17:27
kotetsu71さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

やはり林間サイトということもあってか
昼間からかなり寒くなりましたよね!

もうダウンが必要な時期なんですね〜

こちらからも伺わせていただきます^^
Posted by arigato at 2010年11月29日 17:30
リーさん

ご存知ありませんでした?
自分は初めて行ったんですが、いいイベントでしたよ^^

本栖湖キャンプ場も今度利用してみようと思いました。

我が家も財布を心配してましたが、被害は少なめでした(笑)

またまたお褒めの言葉ありがとうございます♪
励みに頑張ります(笑)
Posted by arigato at 2010年11月29日 18:31
こんばんは♪
フィールアースでDAYキャンプもされてたんですね~!
うちは、買い物して、みなさんのテント見て、寒いのでDAYキャンせずに
さっさと帰宅してしまいましたー。
あ、やっぱり本、買われたんですね!私も買いましたー!!
本ってなかなかディスカウントされてないものですから(笑)

追伸
かわいい奥様ですね!!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年11月29日 22:27
こんばんは〜 

デイキャンエリアでも日陰の方を陣取ってしまいましたので 結構寒かったですね〜

自分もみなさんのテントやサイトをチラチラ、ジロジロ 見てたらまた物欲が…(笑)

本が安く買えるってのはありがたいですよね!
バックナンバーも注文の手間が省けました。

>かわいい奥様ですね!! ありがとうございます〜(否定なしw)
雪ん子みたいでおもしろかったっす(笑)
Posted by arigatoarigato at 2010年11月29日 23:35
こんばんは^^

デイキャンされていたんですね♪
奥さま
可愛い~♪♪
お洒落なサイトにピッタリな奥さま♪

戦利品↓
マナスタッシュのパンツ
うちのパパさんにすすめてみたんですよ^^
 
マナスタッシュでは
娘用に、リュックを買いました^^

お洒落なサイトがたくさんあって、
近くまで近寄りたかったけれど、
ドッキドキで 無理でした 笑

来年は、arigatoさんも
このお洒落サイトに仲間入りして
楽しんでいるんだろうな♪
Posted by mey*mey* at 2010年11月30日 00:12
mey*さん

こんばんは〜

ウチの奥様はもうお眠りになられていますので
明日お伝えしておきます(笑)
奥さんに代わり、ありがとうございます^^

マナスタッシュのパンツなかなかいいですよ!
ノベルティのポーチもらいました?
自分はあれが気に入りました!(使い道は思いつきませんがw)

自分も近くで見たい大型の幕があったんですが
近寄れませんでした(笑)

来年までに勉強して混ぜてもらえるよう頑張ります^^;
Posted by arigato at 2010年11月30日 00:28
おはようございます

昨日は訪問ありがとうございました。

実際のランドネの世界ってあるんですねー

こっちじゃ見かけるわけがない。。。

おもいっきり70~80歳くらいの山ガールは

常に居ますけどねー(笑)
Posted by HY at 2010年11月30日 07:59
はじめまして、londyさんのところからたどってきました。

いいイベントですねー。北海道でもいっぱいやって欲しいです。

ランドネ、ウチの奥様も読み入ってます。
最近では、普通のアジアン雑貨店なんかでも、本が店頭にならんでて、関連アイテムの訴求をしたりしてますよね。
ちょっと前までは、「道具のスペック比較」中心だった雑誌もファッション雑誌みたいになってたりしてびっくりします。

また、あそびにきます。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年11月30日 10:37
HYさん

こんばんはー

コメントありがとうございます^^

>実際のランドネの世界ってあるんですねー

みなさんオシャレなサイトに仕上がっておりましたよ〜

こっちでも普段は見ないですね…

>おもいっきり70~80歳くらいの山ガールは常に居ますけどねー(笑)

ベテランの方達のことですね!(笑)
一緒に山行ったら勉強になりそうですね〜(笑)
Posted by arigato at 2010年11月30日 19:05
Nemutaiさん

はじめまして!

また行きたくなるイベントでした。
北海道にはライジングサンってビッグなイベントがありますよね〜

今やランドネの力はすごいですね!
本屋に行かなくてもいろんなとこにありますもんね^^

ネットショップでも『ランドネ掲載商品』なんて書いてあったり。
そうするとやっぱ売れるんですかね〜

どうぞ気軽に来てくださいね♪
Posted by arigato at 2010年11月30日 19:14
どもす

こんばんはー
楽しいイベントでしたね。

デイキャンの場所は微妙でしたが(笑)
静岡にお住みなんですねー!!

いずれ一緒にキャンプできるといいですね♪
また遊びにきます^^
Posted by 風空 at 2010年11月30日 23:13
風空さん

こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!

GO OUT CAMPも好きですが
フィールアースも違った雰囲気で楽しかったです^^

デイキャンエリアは駐車場と道路に挟まれて細長でしたね(笑)

自分は静岡の田舎のほうです~

>いずれ一緒にキャンプできるといいですね♪

ありがたきお言葉!!
風空さんやH+Kさんに付いて行けるかどうか(汗)
物欲も刺激されそうです(笑)

ぜひまたいらしてください^^
Posted by arigatoarigato at 2010年11月30日 23:30
こんばんは。
先ほどは、コメントいただきありがとうございました。

デイキャンエリアは風も強かったし、寒かったでしょう。
林の中はそれほど風は吹いてませんでしたよ。

今度お逢いしたらご挨拶させてください!

Peace out!
Posted by BINGO☆ at 2010年12月03日 21:45
BINGO☆さん

こちらこそコメントありがとうございます^^

あんなに晴れていたのにずいぶん寒くて…
油断しておりました(汗)

でもオシャレなサイトを観察できたので楽しかったです!
林間サイトに初めて行きましたがいい雰囲気ですね〜

BINGO☆さんのサイト、参考(パクリ)にしたくなっちゃいました(笑)
ORIGAMIのスカート楽しみにしてますね(笑)


>今度お逢いしたらご挨拶させてください!

ワオ〜!!ありがたいです!よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by arigato at 2010年12月03日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
feelEARTH2010
    コメント(22)