ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年11月14日

これで揃ったかな


これで揃ったかな
モンベル スパイラルバロウバッグ#1

朝早くから黒猫さんが届けてくれましたよ^^

奥さんはスーパーストレッチの#1を
すでに持っていますので、
今回は自分の分のみ購入です。

これで冬の準備は整ったのかな(^_^)?




同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
BYER OF MAINE  ACADIAN COT
EQUINOX Parula Ultralite Day Pack
JETBOIL Sol Ti
巷で噂の・・・
調子良さそう!
自分も買ってみましたw
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 BYER OF MAINE ACADIAN COT (2012-05-24 17:46)
 EQUINOX Parula Ultralite Day Pack (2012-05-18 00:04)
 JETBOIL Sol Ti (2012-05-16 01:30)
 巷で噂の・・・ (2012-05-09 20:25)
 調子良さそう! (2012-05-08 22:48)
 自分も買ってみましたw (2012-04-26 11:47)
この記事へのコメント
僕もいま冬の準備整いました!

・・・車のタイヤ交換(ーー;)

あったかい肌着とかあります?
ユニクロのヒートテックしか持ってないので、
できればいいヤツ欲しいんですよね~
でも値段結構しますね(><)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月14日 11:28
こんばんわ^^

冬キャンプにむけて、バッチリですね。
暖かいシュラフで快適キャンプ。


シュラフ、ストーブ、シュラフ、ストーブ・・・・シューブ・・・?(笑)

年越しキャンプを夢見て、只今もストーブ妄想中です。
Posted by トッキィトッキィ at 2010年11月14日 21:25
ロンさん

積雪の時期ですか…
やっぱタイヤの準備は欠かせないですよね^^
こちらは真冬はたまに積もりますが
ラジアルタイヤのまま四駆にして走ってます。
それだとちょっと恐い時も…

自分は暑がりな方なんで
ヒートテックなどの機能の付いたシャツとか
持ってないんですよね^^

お役に立てずすいませ〜んm(-_-)m
Posted by arigato at 2010年11月14日 21:43
トッキィさん

暑がりなんですけど念のために
#1にしときました^^

>シュラフ、ストーブ、シュラフ、ストーブ・・・・シューブ・・・?
どんだけ冬キャンの妄想してます!?(笑)

我が家はストーブもう買ったのにホムセンなどで
アラジンなどついつい見てしまいますw

年越しキャンプしたいですよね〜
電源サイトだと予約早めにしないと取れないのかな…
Posted by arigato at 2010年11月14日 21:55
こんばんは〜

やっぱり#1くらいじゃないと冬は厳しいんですね〜^_^;

よく分からずお安くなってたんで#2買ったんですが、前回寒くって(>_<)

シュラフカバーを買ってみるか、家にある布団持ってくか(爆
Posted by リー at 2010年11月15日 19:50
#1 いかれたんですね!^^
防寒対策 もうバッチリですね♪

冬キャンが待ち遠しいですね♪

レポも今からとっても楽しみにしていますね^^


うちにも
黒猫さん 何か届けてくれないかな~ 笑
Posted by mey*mey* at 2010年11月15日 22:04
リーさん

こんばんは〜

自分も#2にしようと考えてましたが
すでに廃番で買えませんでした。
そこで#3と#1で迷ったあげく
#1にしました^^

前回のキャンプ(9月末)で奥さんが#1を使用しましたが
それでもやっぱ寒かったらしいです。(注:マットが銀マット)

我が家はフリースインナー&シュラフ重ね使いの予定ですw
Posted by arigatoarigato at 2010年11月15日 22:54
mey*さん

こんばんは〜

#1でも寒いと感じる人はいるみたいですw(ウチの奥さんです)
女性の方が寒さを感じやすいとか。

自分は暑がりなほうなんでたぶん平気かな…

冬キャンは奥さんに辛い思いをさせて
次がなくならないように気をつけます(汗)

最近、黒猫さんや飛脚さんが
我が家にかなり出入りしております^^
Posted by arigatoarigato at 2010年11月15日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これで揃ったかな
    コメント(8)