ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年10月27日

我が家の浅いキャンプ歴

早速ですが記事書いてみます。

私たちは夫婦2人で行動することが多いのですが、
(むしろどちらかの予定は2人の予定であります。)
前々からBBQを実家の庭でやっている程度で
キャンプとは無縁の生活を送っていました。

しかし昨今のアウトドアブームに徐々に影響され、
キャンプに必要な道具を集めはじめました。
そして、毎年楽しみにしている朝霧JAMが迫った頃、

「今年は朝霧JAMで泊まってみようか?」

と、ついに決意したのです。

でも、いきなり超混雑のイベントでキャンプは不安だったので、
朝霧JAMのキャンプサイトとして使われる
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
初キャンプをしました。
我が家の浅いキャンプ歴
心配性な自分はインターネットで初心者向けの知識をしこたま詰め込んでいたので
特に困ることもなく無事に初キャンプ終了となりました。
トラブルがなかった事もあり2人ともすごく楽しめました。

味を占めその後もう一度朝霧ジャンボリーA.Cでキャンプをしました。

そして、ついに朝霧JAMの日が!


この先はまた別の記事にしちゃいます。(古い話をひっぱってすいません。)

と、こんな感じのキャンプ歴なのですが、

私たち朝霧ジャンボリーA.C以外行った事ありません。

他のキャンプ場も気にはなるものの、勝手のわかるとこに行ってしまうのです。
芝のフリーサイトってとこもお気に入りです。

なんだかよくわからない記事になってしまいましたが、
終わりにしちゃいます。


同じカテゴリー(キャンプしました)の記事画像
久しぶりのジャンボリー
忘年会
夏休み最終キャンプ
木崎湖キャンプ
本栖湖キャンプ 8月編
本栖湖キャンプ
同じカテゴリー(キャンプしました)の記事
 久しぶりのジャンボリー (2012-12-19 21:01)
 忘年会 (2012-11-12 23:55)
 夏休み最終キャンプ (2012-10-15 21:05)
 木崎湖キャンプ (2012-09-26 11:15)
 本栖湖キャンプ 8月編 (2012-08-21 19:55)
 本栖湖キャンプ (2012-07-12 06:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の浅いキャンプ歴
    コメント(0)